ゆたぼんのネットがあるから勉強は家で充分って言い分

  • なんでも
    • 33
    • メロンぱん。
      21/05/08 14:39:04

    問題は、お父さんだよ!自分で言ってるんだよ
    恐喝、脅し、詐欺、覚醒剤、大麻、シンナーと若い頃やりたい事全てやった。
    それで、心理学催眠を勉強して資格を取ったってね!

    心理学催眠をかける事出来る人なんだよ!

    ゆたぼんは自分の意識のつもりだろうけどさ。

    誕生日にAV女優を3人も呼んで避妊具貰う!
    やっと小学生卒業したばっかりの子供がお金あっても呼べないって!
    誰が呼んだんだ?って事!

    学校行かなくても学力はつけれますよ、でもロボットになりたくないんだからレジに並ぶのさえイライラしちゃいますよ!結果どうなる?トラブルですよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ