ゆたぼんのネットがあるから勉強は家で充分って言い分

  • なんでも
    • 188
    • セキズイ
      21/05/12 21:50:28

    >>185
    三男?次男が本書いたんじゃなかった?
    アツシだっけ。サバンナ八木のそっくりさん。三男は大学受験の勉強するとか言って、食塩水の問題解いてたから、なんか大丈夫かなぁと視聴者は心配したわよ。三男は、織田信成君に似てたな。
    そう思うと、美奈子って凄いよね!後からビックダディと結婚して離婚しただけで、今でもスレが立つし、ユーチューバーしてるんでしょ?何もないデブオバサンなのに、素晴らしい商才!辻ちゃんみたい。なんかそういう何もないなりに魅力的な人っているもんだね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ