実家依存って羨ましい

  • なんでも
    • 98
    • 豊臣秀吉
      21/05/08 16:11:54

    自分の知ってる実家依存ママが、

    意地悪スピーカーで、いつもまわりを揉めさせ、

    学校内のことに、やたら詳しく、クレーマー(子供に関係ない子や、先生のことも口出し)

    PTA大好きで、簡略化とかありえないという考え。

    子供の発達グレーから目を背けて、まわりの子のせいにしている

    ママ自身も、躁鬱?自己愛?双極?被害妄想もあり。

    不満は、SNSで公開。

    …っという、ママスタでもヤバいとされているもののデパートみたいな人で。
    だから「実家依存」イコール「悪の帝王」みたいに思っちゃってる。

    でも実際、たまに実家に行って甘えるとかは、ぜんぜんいいんじゃないかな??

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ