実家依存って羨ましい

  • なんでも
    • 16
    • 下間頼廉
      21/05/08 13:06:24

    私の親友よりまだまし。
    実家から2分以内に家建ててからは朝起きたらパジャマのまま直ぐ実家、服着替えて朝ごはん食べて幼稚園の送り迎えは親。
    そのまま夕飯食べてお風呂入って夜9時に自宅に帰ってそのまま就寝。

    子供が小学生になった今もその生活してて、実家に子供部屋を作ってるから建てた家の子供部屋はカーテンしかない。

    その代わり結婚10年、旦那から100回以上離婚しろと言われてる 笑

    そりゃそうなるよね。
    家は寝るだけだからと掃除しないし、自分の洗濯物ないからって洗濯しないし、ご飯は実家で食べるからって一切作らないし。

    でも掃除洗濯家事育児、頼れる人がいるって本当羨ましい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ