中学のときの塾の女先生と高校に入ってからも仲良くて一緒に遊びに行ったりする息子

  • なんでも
  • 石田三成
  • 21/05/08 11:49:23

お互いに友達として認識してるらしくて、一緒にいると楽しいんだって
その先生は私に年齢が近いおばさん

緊急事態宣言が出てる中で遊びに行くなっていうのもあるけど
そんなおばさんと2人で遊びにいく高1の息子

すごい不健全な感じがする

何も言わなくていいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/08 12:45:11

    昨日今日知ったなら仕方ないけど、前に2人きりって聞いていたなら対応遅すぎる というかおかしいわというかヤッテルワ。

    • 3
    • 25
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/08 12:47:28

    喰われてるよ
    息子

    • 3
    • 26
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/08 12:47:36

    きもちわるっ

    • 1
    • 21/05/08 12:55:20

    15歳のうちの息子を大人の女が男として見るかな、
    というのもあって軽く考えてたけど、世の中には変な人がいるもんね

    今日、息子が帰ってきたら縁を切るように言って
    月曜日に塾にも電話して、先生にやめてくださいって言う

    • 2
    • 28
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/08 13:04:37

    おばさん先生の年齢が気になる

    • 4
    • 21/05/08 13:10:12

    >>27
    息子には言わないほうが良くない?
    こっそり塾に相談して相手のおばさんと直接話しなよ。向こうが縁切りたくないって言うならお母さん同行の方向で。

    • 3
    • 21/05/08 13:25:06

    最悪。あり得ないね。

    • 2
    • 21/05/08 13:27:10

    警察に通報したら、そのおばさん捕まるよね。
    未成年に手を出すなんて、頭おかしいよ。

    • 6
    • 21/05/08 13:29:19

    >>27息子に行った所で無駄だと思うけど。友達なのに何でだめなんだ!ってなって終わりだと思う。
    塾と女講師に直接話入れないと。教える立場としての自覚が無さすぎる。

    • 4
    • 21/05/08 13:30:06

    不健全な匂いがぷんぷんする…
    深入りする前にもう行かせるのやめた方が良くない?

    • 4
    • 21/05/08 13:32:16

    他に友達いないの?

    • 1
    • 21/05/08 13:39:45

    >>272人きりで何度も出掛けてる時点でお互い恋愛感情ありじゃない?
    誰かに見られても良いと思う位もう燃え上がってるんだよ。
    塾の先生、淫行(漢字あってる?)で捕まるよね。

    • 4
    • 21/05/08 13:41:12

    塾に連絡する気持ち悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ