親戚が集まった時に親戚のおじさんおばさんに言われそうな事

  • なんでも
    • 86
    • 伊達成実
      21/05/08 13:36:50

    「あんた、お母さんもう歳なのに独り暮らしさせて何やってんの!もう離婚して独り身なんだからさっさと田舎に帰ってきて面倒みるのが筋でしょっ!」

    こっちにはこっちの事情があんだよ!あんな田舎で今のような仕事が見付かるわけないし子供も転校してクラス8人しかいないような学校へ行って十分な教育を得られる分けないだろっ!こっちで一緒に住もうと何度言ってもがんとして実家を離れないのは母の方なんだよっ!!グダグダ言うなってんだっ!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ