親戚が集まった時に親戚のおじさんおばさんに言われそうな事

  • なんでも
    • 34
    • 足軽(長柄)
      21/05/08 12:06:45

    まず必ず見た目批判
    どこが変わっただ痩せただ太っただ
    そして必ず身なりにケチ付けてくる
    「そんな安っぽい靴履いて」「もっといい靴履け」
    いやアンタの家が田んぼだらけ沼いっぱいの場所すぎていい靴なんて絶対履いて来ないわちくしょう
    そして20こえれば「いい人いねーのか」「結婚は」「子供は」「早く結婚しろ」

    自分はろくに仕事もせず早くに子供産んでシワシワに老いぼれてるくせ自分は棚上げ、私批判。

    次は私の娘に言ってるしね。ちょっと太っただけて「あら太ったね」だよ。
    なんのために会いに行ってんだろ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ