【新大久保】たまごかけごはん(800円)の店オープン「普段よりちょっぴりリッチな食体験」

  • なんでも
  • 北条綱成
  • 21/05/08 08:53:57

「幻の卵かけご飯屋さん」が、2021年5月8日(土)から16日(日)まで、新大久保駅3階「キムチ,ドリアン,カルダモン,,,(K,D,C,,,)」に限定オープンする。

「幻の卵かけご飯屋さん」は、“日本たまごかけごはん研究所”が手掛ける卵かけご飯専門店だ。最大の魅力となるのは、同店で併設している“幻の卵屋さん”のフレッシュな高級ブランド卵を、その場で楽しめること。メインの定食は、好きな卵2個と150gのご飯2杯、汁物、選べるトッピング3種がついて800円(税込)となっている。

また毎日、北海道から沖縄まで数十種類のブランド卵を日替わりで揃えているため、日によって異なる卵を楽しめるのも“卵好き”にうれしいポイント。卵かけご飯に欠かせないお醤油には、300種類以上の醤油を研究してたどり着いた「日本たまごかけごはん研究所公式醤油」を使い放題で堪能できるなど、普段より“ちょっぴりリッチ”な食体験を提供する。
https://www.fashion-press.net/news/72730

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 三好長慶
    • 21/05/08 09:00:33

    そいや、何日か前に元プロレスラーの人が新大久保で日本料理の居酒屋?やってたけど、閉店するってニュースを見たんだよね。
    新大久保で韓国料理以外の店を開くのってかなり厳しいらしいよ。
    ここにくる人たちって韓国に関心ある人たちばかりだから、全然儲からないんだってさ。

    • 0
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/08 09:00:22

    お米も美味しいお米じゃないと

    • 0
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/05/08 08:59:35

    産地偽装だってありえるよね

    • 0
    • 5
    • 三好長慶
    • 21/05/08 08:58:06

    一年持つのかな。

    • 1
    • 4
    • 毛利元就
    • 21/05/08 08:57:48

    立地が…

    • 4
    • 3
    • 馬場信春
    • 21/05/08 08:57:12

    選択肢が増えることで迷って幸福度が下がるから、私としてはコレ!っていう卵と白米を一つずつ決めてもらいたいところではある。

    • 0
    • 2
    • 足利義輝
    • 21/05/08 08:56:34

    前にもあったよ。卵かけご飯専門店。割とすぐ潰れた記憶。

    • 1
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 21/05/08 08:56:25

    高いな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ