東京のマンション高い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/10 00:19:27

    板橋区は低学歴低収入DQN!とか徹夜で連呼してる人が1人張り付いてるけど
    リアルでもネットでも一度もそんな事聞いた事ないし思った事もない
    周囲にいないから良く知らないだけかもしれないけど

    • 0
    • 21/05/10 00:20:23

    喜多見(狛江)なんてママスタやらなければ一生知ることもない地名でしょ

    • 0
    • 21/05/10 00:21:03

    みんな今日も徹夜かな?

    あ、1人かなー?2人かな?

    • 0
    • 21/05/10 00:21:19

    >>965
    私は生まれ育ち世田谷だけど喜多見も鎌田も知らなかった

    • 0
    • 21/05/10 00:23:41

    >>966
    今日も徹夜はあなた1人でしょ
    昨夜、自演バレてたじゃん
    みんなって、私は徹夜なんてしたこと一度もないわ

    • 0
    • 21/05/10 00:24:38

    わざわざこんな必死に板橋区をこき下ろして下げないといけないほど
    板橋区が高級で手が届かず魅力的で格上で羨ましくて悔しいんですね
    私は板橋区をそこまで意識した事ないから逆にびっくり

    • 0
    • 21/05/10 00:25:06

    足立区の綾瀬は、めちゃめちゃ地価は高かった

    • 0
    • 21/05/10 00:25:23

    >>968
    自演なんて一度もしたことないわ

    • 0
    • 972
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/10 00:25:42

    >>948
    最近は鹿児島が静岡を抜いて1位になりました。受験でよく出るので覚えておくと良いと思います。

    • 0
    • 21/05/10 00:25:59

    >>969
    もう板橋の話誰もしてない

    • 1
    • 21/05/10 00:26:43

    >>629
    同じです!
    私も以前、この千葉婆って人に、板橋区民だと決め付けられた事ある。
    板橋は千葉や埼玉と比較になんないよって言っただけで粘着された。

    • 0
    • 975
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/10 00:30:08

    >>964
    そんな話は一度も聞いたことないしお受験ママからも聞かない
    板橋区って東大や早慶が当たり前の私立進学校あるし偏差値高いエリア
    名門校に通わせる教育熱心な家庭が多いよ(そうじゃない家庭もあるけど)
    板橋は大学や医学部も多いので医大生や医者が多く住んでる
    低収入低学歴エリアなんて真っ赤な嘘
    低収入が住める価格ではないよね

    • 1
    • 21/05/10 00:34:36

    >>975
    ようはブランド力に欠けるということなんじゃないの?

    • 1
    • 21/05/10 00:35:40

    >>895
    東京って23区の事だと都民は思う。
    23区外は東京都下だよ。
    よって東京に市区町村あるという考えは地方の人かな?と思う。

    • 3
    • 21/05/10 00:36:06

    板橋区って生活保護が以外と多かったよね
    別にdisる訳じゃないけど

    • 0
    • 21/05/10 00:37:36

    >>974
    板橋区や練馬区より安い地域が世田谷にもっと何十個も載ってたけど
    千葉おばさんが発狂して暴れそうだから載せなかったよ

    • 0
    • 21/05/10 00:40:15

    板橋とか杉並の本当に地価の高い場所は代々の地主さんたちが所有して
    売りに出てないから表に価格が出ないので地価には表れないと聞いた

    • 0
    • 21/05/10 00:41:09

    >>978
    どの区でも色んな人がいるだろうね

    • 0
    • 982
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/10 00:45:30
    • 0
    • 21/05/10 00:45:34

    >>977
    ん~、一概には言えないのでは?
    親戚や知人で東京を知らない人は○○市って説明すると、○○市の何区?って言われるよ、仙台市青葉区みたいな感じで。

    • 0
    • 21/05/10 00:47:11

    >>977
    都民だけどそうは思いません。

    • 0
    • 21/05/10 00:48:25

    ひたすら年収ランキングとか検索しまくって貼り付けてる人が気持ち悪い
    そこに住んでないくせにマウントで

    • 0
    • 21/05/10 00:48:33

    全部読んでないけど、なんでこのトピこんなに伸びてるの?
    そんなに気になる話題なの?

    • 0
    • 21/05/10 00:49:52

    >>986
    特定の人が伸ばしまくってる(笑)

    • 0
    • 21/05/10 00:52:15

    私23区民なんだけど喜多見って聞いた事もなくて生まれて初めて聞いたので
    今「喜多見」で検索したら、こんなのばっか出てきた・・・
           ↓
       
       
    【どこそれ?】世田谷最弱タウン!小田急線「喜多見」には何がある?
    https://tokyodeep.info/kitami/

    それってどこ!? 「喜多見」…知名度よりも家賃激安という魅力
    https://gentosha-go.com/articles/-/27425

    世田谷区だけど生活水準は狛江市を下回る「喜多見」
    https://gentosha-go.com/articles/-/27425?page=2

    家賃4万円台の1Kがいっぱいあるみたい

    • 0
    • 21/05/10 00:53:44

    「喜多見」で検索したら一番上にこんなのが出てきた
    以下すべてサイトのコピペ
       ↓
      
    首都圏住みたくない街「喜多見」
    https://t.tokyodeep.info/kitami/
     
    総合:世田谷アドレスがそんなに欲しけりゃどうぞ。実質狛江ですが。
    家賃:世田谷最安レベル。サラリーマンの給与でも家建てられる
    文教:皆無
    災害:野川沿いは河原氾濫に注意
       
      
    >駅前ロータリーにやってくるバスまで狛江市のもので生活圏的に世田谷区ではない
    >地元紙「世田谷ライフmagazine」にもてんで紹介される事がない
    >そんな悲しい運命にある喜多見
    >世田谷区でも文句なしに最弱クラスの存在で
    >他地域からは端にも棒にもかからない影の薄い喜多見
    >無名すぎて「どこそれ?」的な狛江市に比べればかろうじて
    >世田谷区に住所を置ける事に価値を感じて住む人も一定数いそうである
    >世田谷のチベットと呼ばれる宇奈根にも隣接し田舎臭さ半端ない
    >しがない勤め人の給与で世田谷の中でまともな新築一戸建てを
    >ぎりぎり背伸びすれば立てられる唯一といっても良い場所
    >しかし一般的なサラリーマン世帯はそんな辺鄙な場所(喜多見)を
    >選ぶくらいなら、都心に30分ちょいでサクっと出られる埼玉南部に家建てますよね
    >駅前でもっとも賑わってるスーパーが「業務スーパー」
    >土着民に人気なのが「業務スーパー」
    >そりゃ安いんだもんな。
    >喜多見駅前ですら半分狛江市。どっちが世田谷でどっちが狛江かわからない。
    >喜多見駅の西半分は狛江市岩戸北。

      ↑
    上記の文面全て https://t.tokyodeep.info/kitami/ からの抜粋コピペでした。

    • 0
    • 21/05/10 00:54:01

    >>988
    そういうのさ、喜多見に住んでる人からしたら相当失礼というか不愉快じゃない?

    • 0
    • 991
    • ルイス。フロイス
    • 21/05/10 00:54:27

    「喜多見」ってスマホ検索覧に入力すると自動的に「住みたくない」って
    ワードが検索覧に出てきてしまうんだけど、なんでだろう…

    • 0
    • 21/05/10 00:55:07

    喜多見(世田谷区)の街レビュー
    https://sumaity.com/town/tokyo/setagaya_ku/kitami-eki/review/

    ・道路が広く、なにより駐車場が安い
    ・駐車場も安く、管理費をかなり安く抑えられる
    ・都内にいながら道路が広い
    ・東京は物価が高いと思ってたが、野菜や魚や肉が安くてびっくりした
    ・商店街のタイムセールはびっくりするくらい安い
    ・ペットを散歩させるのに最適な道、コースがある

    >道路が広い
    >道路が広い
    >道路が広い
    >道路が広い
    >道路が広い

    • 0
    • 21/05/10 00:56:34

    「喜多見」で検索したら真っ先に表示されたのがこれ
    以下すべてサイトのコピペ
          ↓
       
      
    【どこそれ?】世田谷最弱タウン!小田急線「喜多見」には何があるのか
    https://tokyodeep.info/kitami/

    >世田谷区の最も外れにある「喜多見」という駅だ。
    >新宿からは成城学園前乗換えで片道30分近くもかかる。
    >もちろんDEEP案内取材班は過去に一度たりともこの街を訪れた事もなかった。
    >無論、今回が初めてである。
    >喜多見駅は各駅停車以外はオールスルーという安定のローカルっぷり。
      
      
    ■世田谷アドレスに縋る人々が最後にたどり着く街「喜多見」
     
    >世田谷に数ある街の中で最も郊外部に位置する上に小田急線も各駅しか止まらない。
    >小田急線の車庫が喜多見にあるにも関わらず、喜多見駅の手前の成城学園前駅から
    >線路が車庫に伸びているので当の喜多見民は通勤便利なはずの始発電車の
    >恩恵にあずかる事もできない。不遇続きである。
    >「世田谷なのに妙に土地が安い喜多見」は不動産の定説。
    >成城と喜多見は隣接であるにも関わらず、一級河川「野川」によって区切られ
    >同じ世田谷区の中に「越えられない壁」を築き上げている。
    >そんな一級河川「野川」、最下流部は二子玉川付近で多摩川と合流するが
    >上流は調布や三鷹といった多摩地域を流れている。
    >喜多見の生活圏で言うなら世田谷区というより狛江市である。
    >駅に近い喜多見8.9丁目は少し外れるともう狛江市に入ってしまう。
     
    ■喜多見駅のすぐ西側からすでに狛江市である

    >喜多見駅自体は住所表記がある為か世田谷の町と認識されるのが一般的だが
    >喜多見駅の西側はすでに「狛江市岩戸北」である。
    >隣の成城とは違って、買い物客も住民の層もまるで高級感がない。
    >原住民でさえ喜多見周辺のどこが世田谷でどこが狛江市かあやふや。
    >電柱広告の住所が喜多見なのに通学路の文マークが狛江市になっており
    >この通り一緒くたである。
    >挙句の果てには狛江市のバスも喜多見駅発着する便があるのを見ても
    >「喜多見はほぼ狛江」と申し上げて良い。
    >小田急線のエアポケット的存在、それが狛江市であり、世田谷の外れの喜多見という町である。
      
      
    ■喜多見のローカル感溢れる商店街

    >まぁまぁ駅前は地元民の生活に根ざした商店や飲食店が点在するが
    >同じ小田急線沿線の経堂や祖師ヶ谷大蔵には遠く及ばない地味っぷり。
    >業務スーパーや100円ショップなどの店がやけに充実しているのが特徴だ。
    >世田谷区の街の中では喜多見だけが異質さを放っている。
    >ろくに車道もない商店街を車や自転車が頻繁に従来するあたりも
    >まったく23区内の町並みとは思えない。

     ↑
    上記の文面すべて https://tokyodeep.info/kitami/ からの抜粋コピペでした

    • 0
    • 21/05/10 00:57:19

    喜多見(狛江)ってあたりが、いかにもママスタらしいね

    • 0
    • 21/05/10 00:57:40

    地価(坪単価)
      
    (高い)板橋>>練馬>>>江戸川>>>>>>世田谷区喜多見(安い)
     
    だった。今調べた。
    板橋区大山町だと世田谷区喜多見の約5倍以上の土地の値段。

    • 0
    • 21/05/10 00:58:02

    >>995
    何回同じ事を書くのwww

    • 0
    • 21/05/10 00:58:14

    板橋区常盤台・・・・605,000円/㎡
    板橋区小茂根・・・・578,000円
    板橋区大山町・・・・556、000円
    練馬区上石神井・・・569、000円
    練馬区豊玉北・・・・512,000円
    練馬区豊玉上・・・・499,000円
    江戸川区中葛西・・・515,000円
    江戸川区東葛西・・・479,000円
    江戸川区南葛西・・・454、000円
    世田谷区喜多見・・・301,000円 ←ここ
    世田谷区鎌田・・・・335,000円 ←ここ
    世田谷区等々力・・・734、000円
    世田谷区桜上水・・・578、000円
    世田谷区上祖師谷・・436,000円
    世田谷区桜丘・・・・555、000円
    世田谷区奥沢・・・・833,000円
     
    まぁ地価はコロコロ変わるけどね

    • 1
    • 21/05/10 00:59:38

    >>997
    これが本当の正確な地価ですね

    • 0
    • 21/05/10 01:00:06

    >>917
    板橋も練馬も世田谷も緑溢れる閑静な住宅街だからね。

    • 0
    • 21/05/10 01:00:18

    流石にしつこいな

    • 0
    • 21/05/10 01:00:26

    ちなみに板橋で一番安そうな地価と比較しても
    世田谷区の鎌田や喜多見の約2倍の地価でした

    • 0
    • 21/05/10 01:00:48

    >>1001
    ねぇ。。あなたやばいって。。

    • 0
    • 21/05/10 01:01:13

    >>996
    おかしい人だよね。
    わたし、ちょこちょここのトピ覗いてるんだけど同じことコピペして書きまくってる人いて引いたわ

    • 0
    • 21/05/10 01:01:14

    >>996
    書いてないでしょ
    他人のレスをコピペしてるんでしょ

    • 0
    • 21/05/10 01:01:31

    板橋もやばいという事がわかったw

    • 0
    • 21/05/10 01:01:56

    まぁ家の価値は地価だけではないけどね。広さや建物の価値などもあるし。
    地価が高い場所でも虫小屋みたいな賃貸よりは
    地価が安くても名古屋あたりの広々した邸宅のほうが良いだろうし

    • 0
    • 21/05/10 01:07:40

    >>1005
    千葉婆が反応するからエサのコピペ投下してるだけ
    板橋じゃないよ
    住んだ事もない

    なんで板橋なの?

    • 0
    • 21/05/10 01:08:34

    エリアごとにキチンと調べた正確な2021年の情報を書くと
    板橋区が高い!ってことに腹を立てて嫉妬で発狂して
    嘘の情報をコピペしてかき消そうと必死な人がいるからね

    • 0
    • 21/05/10 01:09:34

    >>1008
    そんな人いないよ

    • 0
    • 21/05/10 01:10:20

    ここ、ずーっとやってるね
    あの人、精神科から退院してきたのか…

    • 1
    • 21/05/10 01:11:18

    >>923
    板橋にも江戸川にも八王子にも青梅にも家を買えないどころか
    賃貸すら出来ない千葉の貧困婆さんが1人で板橋に嫉妬してるだけだよ
    妬ましい区を叩いたからって己が極貧から抜け出せるわけでもなければ
    その区が安くなって土地が手に入るわけでもないのに哀れだよね

    • 0
    • 21/05/10 01:11:53

    板橋区は低学歴低収入DQN!とか必死で連呼してる人が1人張り付いてるけど
    リアルでもネットでも一度もそんな事聞いた事ないし思った事もない
    周囲にいないから良く知らないだけかもしれないけど

    • 1
    • 21/05/10 01:12:53

    コピペの内容が悔しくて悔しくて怒りがおさまらないから
    対抗して必死で年収検索とか検索して貼ってるのが千葉婆でしょ

    • 1
1件~50件 (全 1108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ