東京のマンション高い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/09 11:58:57

    >>702
    東京都内で比較しても板橋区に家と土地もってたら上流だよ
    練馬区でもね

    • 0
    • 21/05/09 11:59:25

    やっぱり23区ブランドだけは永久不滅で強し

    • 2
    • 21/05/09 12:02:10

    以前、千代田区在住の証拠画像(郵便物とか)出してる人いたよね
    同じ人かな

    • 0
    • 21/05/09 12:04:32

    >>642
    うん
    足立区もめっちゃ高い地域あるね

    • 0
    • 21/05/09 12:09:37

    本物の高価な宝石付けてる人はうらやましいけど
    高額物件に住んでる人には 維持費大変だろうなぁ
    と思う どっちもほぼ見栄のためだろーけど

    • 1
    • 21/05/09 12:14:08

    父が数年前、自宅を売って都心の高層マンションに引っ越ししようと物件見学をしていた。
    ある物件2LDKで8500万だった6年前、台湾人とのバトルに敗れあえなく敗退。その後同じマンションは1億超となっている。
    都心は中国人が所有するマンションも多いそうです。彼らの投資額2憶3億どころじゃなく、何十億らしいです、ユニットも一つでなく3つ4つ買うんだそうですよ。

    • 1
    • 21/05/09 12:14:49

    >>704
    板橋区の仲宿あたりはたった39坪の狭い土地でも1億1000万円超える
    区役所付近の土地だとその半分くらいの面積でも7000万円超える
    建物なしで土地だけの代金でね

    買えない…

    • 1
    • 21/05/09 12:16:02

    >>707
    江戸川の高層マンションも花火見える部屋だと億超えるらしい

    • 0
    • 21/05/09 12:18:16

    実家が家持ちっていいね

    • 0
    • 21/05/09 12:38:51

    田舎区の人って暇人なんだね

    • 0
    • 21/05/09 12:39:45

    >>711江戸川区で、億出すのは無駄金
    売れないよ

    • 1
    • 21/05/09 12:40:09

    >>713
    都会区の人も暇なんですね!!

    • 0
    • 21/05/09 12:44:37

    >>715うちは田舎市です

    • 0
    • 21/05/09 12:56:22

    >>713
    あなたは都会の23区に嫉妬する田舎県の婆だってバレてるよ。
    あなたは区じゃなく県。本物の田舎者。

    • 1
    • 21/05/09 12:57:17

    >>716
    千葉県松戸市だっけ?

    • 0
    • 21/05/09 12:57:55

    >>711
    江戸川区って地盤あんまりよくないんじゃなかったっけ?
    タワマンは怖いなぁ

    • 1
    • 21/05/09 12:58:57

    >>699
    神奈川も高いところは高いよね。。
    鎌倉とかいいなぁ

    • 0
    • 21/05/09 12:59:36

    >>714
    売るために買うわけじゃないと思うけど

    • 1
    • 21/05/09 13:03:51

    >>713
    いったいどこに田舎区の人がいるの?おばさんの脳内にだけ見えるの?

    • 0
    • 21/05/09 13:06:12

    >>721必ずそれ発言する人出てくるよな
    万が一売ることになったとしたら売れる所のが断然いいのによ

    • 1
    • 21/05/09 13:10:58

    河川敷にブルーシートの家の人以外は
    自分の住み家に誇りを持っていいと思うよ
    タダではないんだから

    • 0
    • 21/05/09 13:15:56

    >>637  
    私も噛み付かれました。
    なぜか必死で足立と板橋を同じレベルだと言い張って連投してる人がいたので
    「足立と板橋はさすがに治安も値段も雲泥の差だし違うよ」と1レス書いたら
    「板橋上げしてる!!!愛知はブサイクばっか!」と凄い噛み付かれました。
    上げてないんですけど…「同じではない」と言っただけなのに。

    • 0
    • 21/05/09 13:17:01

    >>723
    今度は江戸川区の億ション下げですか?千葉婆さん

    • 0
    • 727

    ぴよぴよ

    • 21/05/09 13:27:09

    >>632 
    そう書くと、千葉婆がその進学校や医学部を叩き始めるから気をつけて
        
    もし千葉婆がまたやったら名誉毀損で学校側へ通報すればいい

    • 0
    • 21/05/09 13:36:16

    >>631
    昨夜からずっと名前コロコロ変えて板橋下げしてるくせに
    あたかも「今来たばかり」の新規のふり。 
    どうでも良いと言いながら執拗に板橋下げ世田谷上げ。
    そう?     
    世田谷の激安田舎エリアよりは板橋のほうがずっと良いな。イメージ的に。
    世田谷の田舎エリアは駅名も「どこそれ?」状態で認知度も皆無。
    世田谷でまぁまぁ知名度があるのは成城学園前だけ。  

    • 1
    • 21/05/09 13:59:59

    >>700
    高校受験や中学受験しなかったの?

    • 0
    • 21/05/09 14:03:21

    >>631 
    何駅?って言ってる時点で田舎くさ~
    港区は何駅ですか?板橋区は何駅ですか?文京区は何駅ですか?
    なんて言う人は1人もいない。どの区にも色んな駅がありすぎる。
    よその区の駅名を全部把握してる人なんて23区民で殆どいないよ。
    生まれ育ち23区でも文京区や大田区に何駅と何駅があるか知らない人なんてゴマンといる。
    板橋や世田谷に限った事ではない。

    • 0
    • 21/05/09 14:05:51

    >>730 
    大学付属幼稚園からエスカレーターの人じゃないかな。

    • 0
    • 21/05/09 14:16:50

    >>732
    偏差値低いのかしら。都道府県分からないのはやばいね。

    • 1
    • 734
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/09 14:19:33

    >>733
    都道府県と偏差値はまったく関係ない
    中卒でも田舎者は他県をよく知ってる
    偏差値コンプの田舎者って低学歴しかいない

    • 0
    • 21/05/09 14:20:24

    >>733
    詳細は書けないけど偏差値は70オーバーです。

    • 0
    • 21/05/09 14:23:47

    千代田区みたいな山の手ド真ん中に生まれた人は自分が日本の中心だと
    思ってるからド田舎の位置なんか興味もなければ関わる機会もないでしょ
    まぁ年を経れば嫌でも覚えていくだろうけど、正確な位置とか分からないよ

    • 0
    • 21/05/09 14:23:49

    >>735
    中入とか高入の子はいなかったの?そういう子たちは県庁所在地まで知ってるはずだけど、内部進学だと分からないんだね。びっくり。

    • 1
    • 21/05/09 14:28:18

    >>733  
    偏差値の高い人は無関係な事象にいちいち偏差値だの受験だのって言わないです
    それを得られなかった人だけが執着する
    低所得者が他人の言動をなんでもかんでも年収に結び付けてお金に執着するのと同じ

    • 0
    • 21/05/09 14:30:27

    >>737
    いや、内進生が知らないなんて一言も私は書いてません。
    私は田舎県の場所がよく分からないことが多いと言っただけ。しつこいですね。

    • 0
    • 21/05/09 14:31:22

    >>738
    都道府県なんて一般常識だからそれが分からないなんてよっぽど偏差値低いのかなって単純に疑問に思っただけ。別に偏差値高けりゃいいとは思ってないよ。

    • 0
    • 21/05/09 14:33:06

    >>740
    さすがに、都道府県知らないのは、知的障害では?

    • 0
    • 21/05/09 14:33:08

    >>739
    受験してたら当然知ってるはずのことだからね。

    • 1
    • 743
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/09 14:34:55

    >>737  
    知ってるはずってそれはあなたの妄想でしょ。  
    日本の地理なんて小学生くらいだよ。中学や高校受験なんかで出ません。
    高校や中学で習得した情報のすべてを大人になっても覚えてるわけではない。
    使わない情報は忘れていくもの。歴史の年号とか数式とか漢文とかどんどん忘れていく。 
    高校までの内容をすべて全部覚えてる人のほうが珍しいし、見た事もない。

    • 0
    • 744
    • 猿飛佐助(強い
    • 21/05/09 14:36:09

    >>742
    あなた、なにも理解してなくて地頭悪

    私は田舎の場所知りませんよ~って言ってる人のほうが遙かに読解力が上

    • 0
    • 21/05/09 14:37:20

    >>739さんが場所を知らない県に住んでます。他の人にも、場所を認識されにくいみたいです。元々は知ってたけれど、興味がないから忘れたって事ですよね?

    • 0
    • 21/05/09 14:38:41

    >>742
    まるで高卒みたい
    日本の47都道府県と受験は一切関係ない
    そんなの小学生でも田舎者は知ってるよ
    そもそも高校受験にそんな内容出ませんから
    受験してたら「出ない」事を知ってるはずなのに知らないんだね

    • 0
    • 21/05/09 14:39:12

    >>741
    都道府県全部ソラで言えっていわれたら絶対どこか忘れるわw
    知的障害かぁ

    • 1
    • 21/05/09 14:39:32

    >>747ブタおばさん

    • 0
    • 21/05/09 14:47:19

    >>748
    は?どゆこと?

    • 0
    • 21/05/09 14:47:34

    >>742 
    受験してもほとんどの人が使わない内容はすぐに忘れます
    田舎の地理に関しては大人になっても日々触れるものだから知ってる人は多いけど   
    それは受験したからではなく、現在毎日「使ってる人」だからでしょ。
    ネット見りゃ1秒でわかる情報を「受験したから知ってます!」なんて言うのは 
    大学受験できなかった低学歴コンプの人だけ。 
    日本の地理なんて中卒いや小学生でもみんな知ってるでしょ。知ってる人は。
    知らない人は大学教授や医者でも「あれ?三重ってどこだっけ?」みたいな人いる。
    本当に都会のぼんぼん育ちはそんなのが多い
    日本の田舎県の位置を知ってる事と受験とは一切関係ないです。
    今すっかり忘れてる人たちも現役学生の頃は当然試験にパスしてるけどね。 
    エスカレーター式の付属大学卒の千代田区民さんにつっかかりすぎ

    • 0
    • 21/05/09 14:52:22

    >>745
    ごめんなさい
    興味がないという訳じゃないんですけど普段あまり接する機会がない県だと
    はい、忘れた、という事です

    • 0
    • 21/05/09 14:53:36

    >>742
    都会の人は田舎の場所なんて地図で使わないから忘れただけでしょ

    • 0
    • 21/05/09 14:54:44

    学歴コンプの千葉婆(中卒)はキレるとすぐ「ブタおばさん」と
    あちこちの若い女性達に噛み付いて回ってる
    我慢できずに同じ台詞が飛び出すからすぐ分かる

    • 0
1件~50件 (全 1108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ