小学校2年生の女児の背中や脇腹など4ヵ所を刺したのです。

  • なんでも
    • 33
    • 島津義弘
      21/05/10 10:49:17

    確かこの小2女児は顔に袋を被せて逃げられないようにして刺したんじゃ無かったっけ?
    発達だからって釈放するのは辞めて欲しい。
    発達は勉強できて高所得になれる人も多いからかなり増え続けている。 
    いじめや殺人なども殆ど発達。法律変えないと被害者は報われないよ。
    殺された家族は何も悪い事をしていないのに。
    刺された子供ももう二十歳くらいだけど身体不自由になっていないのかな?
    本当にこういうキチどうにかして即死刑にして欲しい。あとロリと。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ