保育園卒ってかわいそうじゃない?

  • なんでも
    • 1050
    • 里見義堯
      21/05/08 14:57:12

    >>1043
    いやいや、そんなトントンでフルで働いてる人は子供に悲しい思いさせてたり、自分の親に頼ったりしてるんだよ。
    職場ではそういう顔しないのかもしれないけど、子供は保育園で色んな病気にかかったり怪我もするしね。
    辞めちゃう人だけではなく、子供産んだ時点で職場に全く迷惑かけないで行けてる人はかなり少数。

    なんで時短勤務ができたと思う?
    なんで延長保育があると思う?
    なんで周りの親や旦那さんなど頼れる人いますか?と訪ねたりすると思う?

    多かれ少なかれ迷惑かけてかけられて、人はお互い様なの。
    貴方は一方的に!ってニュアンスだから、子供に我慢させながらも辛い思いをして仕事をしてたのか、小梨なのか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ