12ヶ月差の年子。下の子が何もできない。産後間もない妊娠がダメだった?

  • なんでも
    • 68
    • 織田信忠
      21/05/07 23:16:41

    気休めになるか分からないけど
    うちの2020年8月産まれも5ヶ月まで首が座っているのか判断出来ないと言われ続けて(うつぶせの首持ち上げはするんだけど持続が短い、抱っこしたときに上を向いてしまう)、別件で入院することになって「やっぱり何かあるのかも…」って思ったんだけど
    入院中は抱っこ回数が少なくなったのと病室の天井がつまらなかったのか入院中にいきなりぐるんぐるん寝返り初めて、あ~上を見るのが好きだったのね~で終わったよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ