12ヶ月差の年子。下の子が何もできない。産後間もない妊娠がダメだった?

  • なんでも
    • 101
    • 山本勘助
      21/05/07 23:55:50

    主はなんでそんな夫と結婚したの?
    脱線してしまうけど、聞きたい。
    その旦那にどのような価値があったのかと。
    普通、年の差結婚って旦那は老いてても経済力があるのが魅力のひとつなのに、9ヶ月の子供を保育園にいれて妻を働かせないとカツカツぐらいにお金がない。
    子供のことが全部終わったら、すぐ旦那の介護生活がはじまるし。
    経済力が豊かなら、仕方ないって諦めつくけど、いまでもカツカツなのに、将来、やっていけんの?と思う。
    21歳なんてすごく若くて一番楽しい時期なのに、金がないオッサンにひっかかってかわいそうだと思う。
    オッサンも自分の子供と同じような子に手をだして、経済力がなかったり、優しくなかったりしたら、はっきり言って、クズだわ。
    きついこと書いてごめんなさい。
    でも、旦那のどこがよかったのか聞きたかったの。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ