コロナ日本の政府の対応ってバカすぎじゃね?

  • なんでも
    • 57
    • 武田信玄
      21/05/08 02:05:48

    >>48
    選ばされてるのに気付いてないの?
    何十年も変わらないアナログな方法で。
    これだけ世の中が進歩してるのに。

    より多くの立候補者、その立候補者をより知る機会、推薦枠、もっと政治を任せられる人を、本当に国民の意思として反映する制度をわざとしないようにしてんだよ。
    わざと変えないんだよ。

    関心を持たせず、自分たちが好き勝手楽して既得権益を得られるように。

    選んじゃいないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ