お子さんに子宮頸がんワクチンさせた方

  • なんでも
    • 104
    • メインクーン
      22/03/27 16:40:12

    リスク冒してまで・・・
    子供には、打ったら打たなかったことにはできませんよ?
    子供が何かあって気づくとき、
    「こうなるのはワクチンのせいだったのか、なんで打たせたの・・・」
    と恨まれても後悔しないんですね?

    >・接種後4年間で重篤な有害事象が9%
    >・「日本の出生率は30%減ることを意味する」
    > 519人の日本人女性を対象とする2年の臨床試験結果も参照。
    >サーバリックス接種後に妊娠した46例のうち、11%が自然流産、30%は選択的妊娠中絶。

    >「あらゆる臓器でさまざまな疾患、副反応」

    医学者・研究者グループが訴える子宮頸がんワクチンの危険性
    厚労省ワクチン副反応検討部会の判断に異議
    2014.2.26
    https://iwj.co.jp/wj/open/archives/126872



    副反応疑い報告等の確認について

    副反応検討部会
    平成31年度第2回薬事・食品衛生審議会医薬品等安全対策部会安全対策調査会 資料
    2019(平成31)年4月24日
    https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000504813.pdf


    ・頸がん死者は、盛ってもたった1人/800人未満
    ・日本に登場した時はちょうど、アフリカで沢山の被害者がWHOを訴えてた
    ・抗がん剤はちょっと癌が小さくなれば認可されてしまう程度で
    効果扱い。
    ・「抗がん剤は効かない」とがんセンターも認めている。
    との話も。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ