• No.56 真田昌幸

    21/05/07 17:22:51

    >>13猫の首を切断したり、過去2回中学生と小学生を刺したりしてるみたいだよ。親なにしてんだよさっさと始末しとけよ。

  • No.58 霧隠才蔵(強い)

    21/05/07 17:29:05

    >>56
    親は一度目の逮捕からずっと外に出ない生活してるって何かの記事で見たよ
    まだ生きてるのかって思われそうで…って
    親もかわいそう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 竹中半兵衛

    21/05/07 17:49:02

    >>58
    親は全く可哀想ではない。親は外に出なくたって、息子を外に野放しにしてたら意味ないからね。こんなモンスター作り出したんだから、責任持って監禁しとくなり、処分してくれないと。

  • No.97 足軽(長柄)

    21/05/07 18:28:53

    >>58
    親のどちらかは元教師で自殺したとか色々噂があったけど生きてたの?
    地主で引っ越せないから祖父母とかが住んでるって聞いてた

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。