おぎやはぎ矢作 息子の断乳で「俺の乳首吸わせた」と衝撃告白 さすがに息子に「笑われた」

  • ニュース全般
  • 真田昌幸
  • 21/05/07 10:26:23

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(49)が6日深夜、TBSラジオ「JUNK おぎやはぎのめがねびいき」(木曜深夜1・00)に出演。ゴールデンウィーク中、息子が断乳に成功したことを明かした。

ゴールデンウィークで5連休がとれたというおぎやは
ぎ。矢作には19年8月に長男・朔太郎くんが誕生しており、今回は朔太郎くんの断乳に臨んだ。

妻が夜中、泣いて3時間置きに起きる朔太郎くんに母乳をあげていたが、矢作は「夜中起きてたものを、泣き止むまであやしたりしないといけないでしょ。旦那が休みの時とかに推奨されてると。奥さん大変だから、これを俺が夜中担当すると。断乳合宿しようと」と語った。

夜中に朔太郎くんが起きると、矢作があやしながら「俺の乳首も吸わせた」と告白して爆笑を誘った。

しかし、さすがに朔太郎くんもわかったのか「吸わせようとしたら、ぺって笑われた」と苦笑い。

乳首を隠すことが断乳につながるという情報から、矢作が口呼吸しないように貼っているテープを「はがす時痛くないかなって。これを使えば痛くない!」と妻に貸したりしながら3日間での断乳を目指したという。
すると「なんと4日目の夜から10時に寝て朝6時、8時間ノンストップで寝たの。すごくない?!」と成果が出たという。

その後も、夜寝られるように矢作が日中は公園に連れていって遊ばせるなどしていたという。
「奥さん、子供産んで(連続で)6時間以上寝てなかったと思う。いやーGW最高!断乳終了!奥さんが気兼ねなく寝られる。よかったよかった」と喜んでいた。

5/7(金) 8:52  スポニチアネックス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 本多正信
    • 21/05/07 12:09:49

    凄い奥さん思いなんだね~。素敵な夫だわ。
    うちのも少し見習って欲しい!

    • 5
    • 7
    • 武田信繁
    • 21/05/07 10:45:10

    意外と子煩悩なんだ!と思った
    素敵じゃん

    • 4
    • 6
    • 井伊直虎
    • 21/05/07 10:42:50

    いいね。うちの寝ぼけた卒乳前の息子が旦那の二の腕を吸って出ないって泣いたことがある。

    • 2
    • 5
    • 大谷吉継
    • 21/05/07 10:38:40

    子供が成長した時に、誰かに言われるんだろうなぁ
    お前とーちゃんの乳首吸ったんだって?って。

    • 2
    • 4
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/07 10:34:44

    協力的だね!

    • 4
    • 3
    • あんみつ
    • 21/05/07 10:34:02

    いい旦那さんだね!そしてこどもはお父さんのおっぱいはやっぱりダメなんだ(笑)

    • 1
    • 2
    • 斎藤朝信
    • 21/05/07 10:32:55

    うちも旦那に乳使わせてもらおうかな。
    私もゆっくり寝たい。

    • 2
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/07 10:31:34

    うちも断乳中に旦那が吸わせようとしてたな。
    お母さんのおっぱいはないよー。お父さんの飲むかー?って。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ