iphone何使ってる?機種変更したいけど、iphone13まで待つ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/07 13:10:22

    >>19
    12miniってバッテリー持ちが悪いって
    聞いたけど、大丈夫?

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/05/07 12:55:01

    >>21
    バッテリー持ちが悪いって聞いたけど
    どう?

    • 0
    • 23
    • 長宗我部信親
    • 21/05/07 12:51:56

    12使ってる、7からの機種変だけどホームボタンなくても不便に思わなかった、7にも言えるんだけど、イヤホン挿すところが無い方が色々不便、そこはLightningとは別で欲しいわ

    • 0
    • 21/05/07 12:51:09

    12miniにした。顔認証の登録しなきゃいいじゃん。あれ、鬱陶しいからやめた。

    • 1
    • 21/05/07 12:49:13

    SE
    値段も大きさも機能も十分

    • 1
    • 21/05/07 12:47:58

    >>6
    やっぱり?
    わかった ありがとう

    • 0
    • 21/05/07 12:46:28

    一月にiPhone8から12miniにかえた。
    ボタンなし最初は違和感ありありだったけど慣れた。

    • 0
    • 21/05/07 12:44:23

    >>17
    私も同じ!ボタンがないの想像がつかない

    • 1
    • 17
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/07 10:49:12

    8
    去年画面割って、保証で新しい機種と交換したからもうしばらく使うつもり。
    ホームボタンとさよならできる自信がない。

    • 1
    • 16
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/07 10:48:13

    >>13
    12の方が高くね
    保証も若干高い

    • 1
    • 21/05/07 10:47:50

    >>9
    私もiphone6

    • 1
    • 21/05/07 10:46:57

    >>7
    私もそうしようかなって思ってる
    ババアだから同じようなやつがいい

    • 0
    • 21/05/07 10:42:16

    SEと12ミニの値段たいして変わらなかったからどっちにしようか悩み中。12ミニにしようかなー

    • 0
    • 21/05/07 10:40:24

    少し前までXだったけど、それは7つ買ってる旦那にお下がり。私は11を買ったよ。12と迷ったけど5Gはまだ早いと思って。13が出て良かったら新しくしようかな?という感じ。iPhoneは基本、大して変わらないもんね。

    • 0
    • 21/05/07 10:38:41

    SE。

    大きさが丁度いい。

    • 3
    • 10
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/07 10:37:58

    11だよ。次は指紋と顔のダブル認証きそうだから待つ。

    • 0
    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/07 10:36:40

    >>8
    いやいや、私なんて6だよwww

    • 2
    • 8
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/07 10:35:04

    7だよ!まだ普通に使ってるw

    • 3
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/07 10:32:51

    バッテリー消耗で8からSE買った
    同じで快適w

    • 0
    • 6
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/07 10:30:25

    12買った
    顔認証不便だから辞めた方がいいよ

    • 0
    • 5
    • 斎藤道三
    • 21/05/07 10:23:05

    XR使ってる。
    まだサクサクで問題無いけど9月で2年になるから新しいのが出たら変えようかなと思ってる。

    • 0
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/07 10:10:26

    X 2年半くらい使ってる
    変えたいけど惹かれる機種がないから
    13待ってみる

    • 0
    • 3
    • 結城秀康
    • 21/05/07 10:08:27

    壊れてないなら使えば?

    • 0
    • 2
    • 直江兼続
    • 21/05/07 10:08:20

    XS使ってる
    2年半使って変えたくて仕方ない
    けど、9月に出るだろうから13まで待つ

    • 0
    • 1
    • 上杉謙信
    • 21/05/07 10:08:17

    11pro 12は買わないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ