ペットショップで犬猫買うのはよくないと思う?

  • なんでも
    • 400
    • 匿名
      21/05/07 15:31:21

    とりあえずペットショップの
    在り方を見直すべき。
    誰でもかれでも分割でも一人暮らしでも
    先のない老人でも狭いアパートでも
    仕事でほとんど家にいない奴でも
    貧乏人でも
    虐待目的のアタオカでも
    金さえ出せば買えるってことが問題。
    条件を厳しくして、
    もし事情があって飼えなくなったら
    そのペットショップが引き取って里親探しを
    するってゆう条件まで
    つけたほうがいいと思う。
    生き物を売るなら売った後もきちんと
    対処する環境を整えてほしい。
    後、無駄に繁殖させるな!って本当に思う。
    犬猫なんてそんなにしょっ中売れない。
    売れない犬猫のほうが絶対多いでしょ。
    ってことはその犬猫は繁殖にまわされるか
    殺されるか。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ