佐藤勝利はどこを改善すればスターになれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/29 00:20:04

    身長

    • 0
    • 21/06/29 00:19:27

    佐藤勝利、金髪にしたって

    • 0
    • 21/06/24 22:47:36

    >>272同意。
    重岡キモい。

    • 0
    • 21/06/24 22:37:11

    >>266
    ごめん、重岡がイケメンって理解できないや。

    • 2
    • 21/06/24 22:34:40

    ロリコン売りする

    • 0
    • 21/06/07 08:54:20

    イケメン揃いなのにわからないもんだね

    • 2
    • 21/06/07 07:31:23

    VS見てても、藤井くんより小さくてキモいよね

    • 0
    • 21/06/07 07:19:56

    なりすましこなくていいよ

    • 0
    • 21/06/07 07:18:36

    中途半端な身長だよね。
    ちょっと背の高い女優さんだとほぼ同じ身長になるし小柄な役をしようにも微妙。

    • 1
    • 21/06/07 07:04:01

    だいたいさぁ
    WESTみたいにセンターは重岡くんみたいなイケメンって決まってるのに
    おかしいのよ。勝利みたいなトークできないブスがセンターとか

    • 0
    • 21/06/07 06:54:44

    話が上手くなれば

    • 1
    • 21/06/07 06:53:53

    マッチョに鍛えると少年ぽさが無くなっていいと思うよー

    • 0
    • 21/06/07 06:42:29

    >>259
    同意
    藤井くんの邪魔すんなよ!チビのくせにさぁ
    勝利おりろよ

    • 0
    • 21/06/07 06:39:23

    ちんちくりんブスだよね

    WESTの藤井くんとか国民的イケメンだわ
    人気あるし

    • 0
    • 21/06/07 06:33:04

    >>259
    あれネタじゃん
    台本あるんだよ。

    • 3
    • 21/06/07 06:28:49

    名前が爺さんみたいだから無類じゃない?

    • 0
    • 21/06/07 06:26:52

    VS魂でザキヤマと藤井くんに言われてた
    「そういう時の勝利くん好きじゃないなぁ」は
    面白かったけど、そういう上からな態度は改めた方がいいと思う

    勝利くんが絵を描いて何かを当てるゲームでも
    「何だよコレ」ってちょっとキレ気味でブツブツ言いながらだったのも印象悪かった

    今の時代柔らかい雰囲気の方が好まれる


    • 0
    • 21/06/07 06:20:06

    >>256
    モンチッチを知ってるのは最早50が近い人のみ。

    • 0
    • 21/06/07 06:17:49

    名前

    • 0
    • 21/06/07 06:16:56

    顔はとにかく良いからもう少し美容とか髪型とか研究してほしい
    最近のもんちっちみたいな髪型とか赤茶髪似合ってないと思う
    車なりスポーツなり自分の好きな分野の知識を深めて欲しい
    イケメンなのにオタクっぽく車の事話してるの面白いし
    エガちゃんの真似とかは見ていられない

    • 0
    • 21/06/07 06:07:16

    岡田くんみたいにマッチョにする

    • 0
    • 21/06/07 05:22:06

    >>253
    ロリコンとかやばいよ

    • 0
    • 21/06/07 05:14:26

    >>238
    ロリコンなんだ~

    • 0
    • 21/05/31 05:40:27

    魅力あるとこってイケメンなところだけだからじゃない?
    とくにバラエティ出ててもおもしろくないし。
    いつも恥ずかしがってるイメージ。
    イケメンの一般人がコメンテーターとして来たような感じかな。

    • 2
    • 21/05/31 05:37:03

    トークできないからダメじゃない

    • 1
    • 21/05/31 05:35:02

    よくよくみたらきもい

    • 0
    • 21/05/31 03:07:45

    セクゾが今どんな路線かも知らないわ

    • 1
    • 248
    • インサイドスカート
    • 21/05/27 23:15:44

    もっと野心持ってガツガツ行く!

    • 3
    • 21/05/27 22:52:22

    背は別にそこまで低くないんだよしょりたん…
    顔が小さくて細過ぎるから小さく見えるだけだよ、実際聡くんのが小さいし

    • 2
    • 246

    ぴよぴよ

    • 21/05/27 22:48:07

    >>244
    背が低すぎなのと顔小さすぎるから相手役の女優なかなか難しいかと。恋愛ものは無理だね

    • 2
    • 21/05/27 22:44:23

    演技力が磨かれて俳優として成長していったら輝くと思う!

    • 1
    • 21/05/27 21:48:35

    セクゾ内ならケンティー がかっこいい上にキャラ立ってる
    同年代なら平野紫耀にポジション取られた上にあちらは笑いも取れるから存在感ないよね

    • 3
    • 21/05/27 21:43:24

    Sexy Zoneはみんなどっこいどっこいじゃない?
    ケンティーは王子様で好き
    勝利君は可愛くて好き
    マリウス?はよく分からん
    最近復活した子は よく分からん
    後一人はバラエティ出て面白くて好きになった

    • 1
    • 21/05/27 21:38:23

    彼に足りないのは
    知性だと思う

    デビューした時は
    顔が整ってて衝撃を受けたけれど
    それだけだった

    年々、顔つきがアホになってきて
    今はバカみたいな顔になってる
    やっぱり男なのに、顔だけで
    中身カラッぽはキツいって

    • 3
    • 240

    ぴよぴよ

    • 21/05/27 18:53:41

    >>238うん

    • 0
    • 21/05/23 15:57:49

    この前占いの番組でロリコンの星が見えるって言われたジャニーズってこの人?

    • 1
    • 21/05/23 12:04:58

    >>236
    いやもう伸びないだろw

    • 1
    • 21/05/23 12:01:56

    身長伸ばして体も鍛えて少しワイルドに。
    脱かわいい系で。

    • 0
    • 21/05/23 11:21:25

    かっこつけても、カッコいい!って感じじゃないんだよね?顔はカッコいいのだが。

    • 1
    • 21/05/22 23:35:35

    顔はいいけどいつまでも少年みたいだから無理だよ、もはや成人してるように見えない

    • 3
    • 21/05/22 23:27:07

    イケメンか
    リスみたい
    芸能人は色気、雰囲気大丈夫

    • 0
    • 21/05/22 23:20:29

    スターになる事を諦める。ジャニーズのブサメン代表として、皆を引っ張っていく。頑張れ!

    • 0
    • 21/05/22 23:14:57

    そういうのって作れるならみんなやってるからね
    人気とかカリスマ性とかってごり押しで作られてるとか言う人居るけど、ならみんなやればいいじゃんって事
    それな出来るならみんなやってるって
    人気者ってアンチもつきものだから良いことだけじゃないんだよね
    生まれ持った素質だからどうやっても無理だよ

    • 0
    • 21/05/22 23:11:57

    色気てか遊びの部分無いけどそれが良さだとも思うから
    武士みたいな固いイメージで良いと思う、宇梶剛士みたいな標準のズレが良さ!
    佐藤くん?可愛いし好きだよもっとみたいよね!

    • 0
    • 21/05/22 23:09:10

    名前かな?

    • 0
    • 21/05/22 23:08:36

    >>225
    ケンティは若い頃佐々木希と濡れ場に近いシーンやったよね

    • 0
    • 21/05/22 23:05:57

    占いの番組見たけど、この子顔とても綺麗だし性格も素直そうで好感持てたよ。

    • 1
    • 21/05/11 10:08:59

    色気がないってレス多かったけど
    今の長所を伸ばすのは?
    顔が古いとか堅いってレスもあったから石原良純みたいなキャラで売るとか

    • 0
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ