電車に乗っていた時、障がい者がいきなり奇声

  • なんでも
    • 140
    • 匿名
      21/05/07 10:44:15

    高校生の時、障害がある人にいきなり顔に引っかかれた事がある
    その子も多分高校生くらいかな?
    女の子だからまだ良かったけど、やっぱり怖い

    でも、好きで障害者になった訳じゃないし責める気持ちにはなれなかったな
    周りのサポートがもうちょっとうまくいけばいいのにね
    他害しちゃう子は電車じゃなくて送迎バスが使えるとか…そしたらお互い傷つかなくてすむよね
    なかなか厳しいのかなぁ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ