電車に乗っていた時、障がい者がいきなり奇声

  • なんでも
    • 123
    • 伊達政宗
      21/05/07 10:36:51

    19歳の娘が電車通学してて、その時同じようなことがあったってこの前言ってた。
    娘は結構気が強くて主さんみたいに思ってたようだけど、近くに高校生がいてかなり怯えてたからそっちに声かけて一緒にいたって。
    娘に一応障害あったりでそういうこともあるから本人に直接言うんじゃなくて、駅員さんに、迷惑してるや高校生が怖がってるって言った方がいいって言っといた。
    ちょっと考えて、そうかーって言ってたけど、少し距離置くだけでも気は楽になるんじゃない?言うことばかりが良いことじゃないしって言っといたわ。 言ったからってその場で解決するとは思えないから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ