近所にピットブル飼ってる家あったら怖い?

  • なんでも
    • 138
    • 鈴木重秀
      21/05/07 10:49:35

    ライオンみたいな犬、秋田犬だっけ?柴犬のおっきいのみたいな犬。
    近所で大人しくて賢そうな秋田犬飼ってる家があり、いつも若夫婦が散歩してるんだけど、その日はなぜかおばあちゃんが散歩してて。犬の力に負けて引っ張られて転けちゃったところを近所のおじさんが助けに行ったら、おじさんがおばあちゃんを攻撃すると思ったのか秋田犬がおじさんに噛みつき何十針も縫うケガをした。
    相手が悪い人なら賢い行動なのかもだけどこわいよね。おばあちゃんが犬をコントロールできたら問題なかったのかもだけど

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ