【神奈川】走行中の車から家や他の車に向けてロケット花火乱射!

• ニュース全般
  • 下間頼廉
  • 21/05/06 17:12:00

神奈川県横須賀市で、車からロケット花火を乱射しながら走行する危険運転の一部始終を、カメラがとらえました。

走行中の車に、突然火花が。撮影者を追い越した車の窓から放たれているのは「ロケット花火」です。

先月29日の深夜に、横須賀市の県道でドライブレコーダーがとらえたこの映像。映像から、ロケット花火は車のボンネットや周辺の住宅に向けて、少なくとも10発が打ち込まれていることがわかります。

「問題の動画が撮影された道路沿いには、多くの住宅が立ち並んでいます」(記者)

危険運転が繰り返されたのは京急久里浜駅に近い住宅街。住民は恐怖と憤りをあらわにしています。
 「本当にちょっと怖いなっていうことと、あり得ないって思いましたね。度が過ぎる。やり過ぎのレベルじゃないですよね」(近所の人)
 「万が一どっかに入って、火事になったら困るじゃないですか」

映像をとらえた車には3発のロケット花火があたり、所有者の男性は警察に通報した上で、ドライブレコーダーの映像を提出したということです。男性によると、花火を発射した車は、時速100キロくらいで走り去ったということで、警察が情報提供に基づいて捜査を進めています。
(乱射動画はリンク先で)
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4260318.html

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています