熱が38℃あるけど仕事休めない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/06 07:55:57

    遅くなりました。
    基本ワンオペなので私が出ないと店営業出来ない状況です。
    とりあえず13時から早く来てくれる人見つかったので、それまで働きます。
    辞めるのはシングルマザーなので今のところ無理です。

    • 1
    • 21/05/06 21:03:25

    なんか見ない間にすごくたくさんレスが!
    結局店長に13時まで出てほしいと頼んだら、機嫌悪くなりつつも出てもらいました。
    午前中に病院に行き、pcr検査と溶連菌の検査をしました。
    溶連菌がうっすら陽性だそうです。
    pcrは検査数が多いそうで、結果が明日の早朝にわかるそうです。
    本当ブラックで嫌になります。
    明日はコロナじゃなければ出勤です(ノ_・、)
    39℃はきつい...

    • 0
    • 21/05/06 21:20:22

    医者には明日も休んでくださいって言われたんですけどって言ったんですけど、代わり見つけた?ってラインが(´・ω・)
    辞めた方が良いですよね?
    辞めるならバックれて店長に迷惑かけて辞めてやりたい笑

    • 2
1件~3件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ