もし感染者数1500人超えたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/06 08:53:52

    東京ってか、八王子だけど習い事は休ませるかな。
    学校は行かせる。去年の冬、2000人越えたときも学校は行かせてた。

    • 0
    • 21/05/06 08:50:34

    2ヶ月前位かな?GW明けに感染者2000人超えるって予想してた専門家がいたなー
    学校行かせたくないね 

    • 0
    • 9
    • 鈴木重秀
    • 21/05/06 08:16:53

    発表される感染者数ってイマイチ信用ならない。実際にはもっとたくさんいるだろうと思ってる。だから今さらそれを理由に登校させないってことはしないかな。

    • 1
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 08:10:49

    >>5
    休ませたいなら休ませれば?としか…。

    • 0
    • 7
    • 細川忠興
    • 21/05/06 00:22:13

    >>6 公文は行かせるかな。同じ学校の子がほとんどだろうし。音楽教室はピアノは行かせるけど、歌とか吹く楽器はマンツーマンじゃなければ休むかも。

    • 0
    • 6
    • 月丸白金
    • 21/05/06 00:05:23

    >>3
    習い事、公文とか音楽教室だったら行かせますか?都内は全て通常通りなので、親が判断しないとなんですが、、、

    • 0
    • 5
    • 月丸白金
    • 21/05/06 00:03:23

    >>2
    都内の子供の小学校は全くオンライン授業もできないだろうし、自主的に休むしかないみたいです。

    • 0
    • 4
    • 月丸白金
    • 21/05/06 00:01:29

    >>1
    それは確かに焦る。けど休校の方が安心ですかね。こちら都内の公立小はオンライン授業も無く、通常通りです。

    • 0
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/05 23:40:29

    1500人の内、東京なら23区、大阪なら大阪市内が半数以上を占めてるだろうからなー。それ以外の地域だったら学校は行かせる。習い事はスポーツはいかせないかな。

    • 0
    • 2
    • 丹羽長秀
    • 21/05/05 23:38:34

    うちの県はそんなに出る前に休校になってそう。

    • 0
    • 1
    • 真田信幸
    • 21/05/05 23:37:03

    やってる限り行かせる
    本人もテスト前なのにコロナ関係で明日休みになってるから、凄く焦ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ