松山ケンイチが出ていた銭ゲバってドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/09 17:50:57

    >>6
    私、Amazonでマンガ買ったわ

    • 0
    • 21/05/09 17:42:39

    マカロンはお金持ちのお菓子ズラ
    マカロンタワーぶっ壊し

    • 1
    • 21/05/09 17:41:10

    Huluでみれるの今日までだよね

    • 0
    • 21/05/05 21:27:21

    愛は金で買えるズラ~

    • 0
    • 14
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/05 21:23:13

    もとは純粋だった少年が金に裏切られ、金を求め、金に振り回される……。主人公の蒲郡風太郎が金の亡者となり、破滅に向かっていくおどろおどろしい様子を描いた『銭ゲバ』。人間の欲望の底知れなさ、切なさを感じさせる内容です。

    • 0
    • 21/05/05 21:22:08

    主の質問の意図は?

    • 0
    • 21/05/05 21:20:34

    今ゴールデンウィークだけHuluが無料だけど、そこにこのドラマあったよ

    • 0
    • 21/05/05 21:14:16

    金のためなら何でもするズラ
    https://youtu.be/58De8dBI0To

    • 0
    • 21/05/05 21:09:53

    観てた
    けど内容思い出せない
    木南晴夏が令嬢の妹のアザのある方で、松ケンのこと好きになるんだよね

    • 1
    • 9
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/05 21:08:21

    さーよーなーらーただーただーただーただーいとーおしいひとよー
    って歌好きだった

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 滝川一益
    • 21/05/05 21:06:50

    ちゅらさんと同じ脚本家と後から知って驚いた
    椎名桔平のクズ親父っぷりがハマってた
    人が次々亡くなってた記憶

    • 0
    • 6
    • 戸沢盛安
    • 21/05/05 21:05:16

    原作がジョージ秋山さんの1970年のマンガだったよね。
    お金のために何でもするかなり過激な話だとかで、松ケンでドラマ化が話題になってよね、私も内容はあんまり覚えてないや。

    • 0
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 21/05/05 21:04:12

    当時高校生でめちゃくちゃハマって見てたのに、内容全然覚えてない。結構衝撃的なシーンが多かった記憶はある。

    • 0
    • 4
    • 宇喜多直家
    • 21/05/05 21:01:55

    見てたけど、マツケンが銭ずらーって言ってたのしか覚えてない。木南晴香が出てたよね。

    • 1
    • 3
    • 武田信玄
    • 21/05/05 20:57:36

    椎名桔平の毒親ぶりが不快だった。
    確か9時台のドラマだったよね?
    当時、小学生の子どもも起きてた時間だったから録画して後で観てたな。

    • 1
    • 2
    • 北条氏康
    • 21/05/05 20:56:22

    見てたけど
    内容全然思い出せない…。

    • 1
    • 1
    • 柿崎景家
    • 21/05/05 20:55:26

    最終回だけ見たな。
    自殺のシーン怖すぎ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ