別にお金も家もあるなら、子供何人も産んだってよくない?

  • なんでも
    • 103
    • 匿名
      21/05/05 18:45:35

    例えば、マスクマンの男性いたじゃん?世の中はああいった方が多い。あの方は別に逮捕されたって学は立派だろうし考え方は変えないだろう。要は、例えば飛行機もない昔なら良いよ?でも海に行けば川に行けば山に行けば必ず病院や福祉施設がある時代。みんながパソコンを持っててみんなが法律を知りみんなが宗教と仏法は否定してる。例えば仮に仏法都市をつくってみても法律重視のやつが必ずだっているだろう。その時点で横領はできない。政治的判定(笑)というのはだって地方レベルではあり得ない。世界的条約レベルでやっと。

    だから五匹いて一つがグレたら4つは悪影響だよ?だから有効数字ってのがあるわけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ