セブンイレブン怖い

  • なんでも
  • 前田利家
  • 21/05/05 10:47:23

大阪でニュースで話題になっているセブンあるじゃん?時短営業求めたオーナーのやつ。仮店舗にかかったお金そのオーナーに負担させるとか怖くない?勝手にセブンイレブン建ててオーナーに払ってもらうとかやばすぎでしょ。ひるおびで着物着た人が 「セブンイレブン嫌な気分。」って言ってて、それな。って笑ったよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/05 13:42:58

    自分の都合で雑誌も置かなくなった店と同じ?
    睡眠妨害だからって理由で

    • 0
    • 21/05/05 13:41:01

    セブンの商品オーナー側にはもう入らないんでしょ?
    揉め事どーでもいいから近所に住んでたら仮設店舗の方行くわ

    • 0
    • 13
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/05 13:39:57

    >>12そうなんだ
    テレビで見るだけだと可哀想なオーナーって感じだけど色々問題あったのね
    だとしてもセブン怖いわ

    • 1
    • 21/05/05 13:38:32

    オーナーの態度が悪くてクレームやばかったみたい。
    オーナーの方がおかしいってネットではなってる。
    仕方ないよね。

    • 1
    • 21/05/05 13:34:50

    バイトが一斉に辞めちゃったの?

    • 0
    • 10
    • 最悪な結末に
    • 21/05/05 11:55:02

    ならないよう、セブンイレブンには配慮して貰いたい。
    理由はどうあれ、大企業が個人を追い詰めると…ね。

    • 2
    • 9
    • 立花宗茂
    • 21/05/05 11:23:04

    一つオッケーにしたらまた別の店舗でも、、、となるよね。

    • 3
    • 8
    • 北条氏康
    • 21/05/05 11:21:29

    主一旦自分がセブン側だった場合で考えてみてよ。
    元オーナーが鬱陶しい存在になるから。

    • 5
    • 7
    • 宮本武蔵
    • 21/05/05 11:17:12

    今日だけでセブンイレブントピ立ち過ぎじゃない?

    • 0
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/05 11:16:42

    このセブントピ昨日もみたけどそんなにみんな興味あるんだね。
    うちからわりと近所だけどオーナーの評判悪すぎてセブンよりオーナーがどうなのって思うけど。

    • 0
    • 5
    • 真田信幸
    • 21/05/05 11:14:54

    まぁちょっとやり過ぎだよね。
    あの元オーナーも悪いけど。
    フランチャイズでやってて家族経営してるコンビニで学生の頃バイトしてたけど、他のバイトが飛んだり無断欠勤したりしたらオーナーや店長がヘルプで入って補ってて、しんどそうだった。
    それを100も承知でやってるって言ってたけど、この店長は違かったんだよね。
    まぁ人集まらないのは仕方ないし本部に要請しても答えてくれなかったっていうのは可哀想だけど、仕方ないよ。
    元々10年?とかの長期契約がベースだし、それを考えてライフプランをたてて、やるべきだし。

    • 1
    • 4
    • 細川幽斎
    • 21/05/05 11:07:13

    人手が足りなくて時短にしたいという気持ちは分かるけど契約なんだからやっぱりセブン側が正しいんじゃないの?

    • 2
    • 21/05/05 11:04:05

    昨日もトピ立ってたよ。近所の人は新店舗ができて喜んでるって。セブンイレブンが通常営業できるセブンイレブン建てるの普通のことだし、勝手にって言ってるの笑える。

    • 0
    • 2
    • (`・ω・)b{カズン♪♪
    • 21/05/05 11:00:21

    ニュースの切り取られた所だけを見るんじゃなくて、ネットにトピ立てて書き込むなら、ちゃんと調べてからの方がいいよ。

    • 3
    • 1
    • 真田幸村
    • 21/05/05 10:56:37

    あのオーナーが居座ったから建てざるを得なかったんじゃないの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ