学校から貰って来るプリントの量が半端ない

  • なんでも
    • 22
    • 織田信長
      21/05/05 08:24:49

    大切なものはA4のファイルにすぐ入れる。
    提出物はすぐに記入して持たす。
    不要なプリントもたまに後から必要になるから、
    クリアファイルにまとめて入れておいて、
    1年経ったらクリアファイルのプリントは捨てる。

    幼稚園からやってて、1学年に一冊ずつ保管してる。
    もう高校生になるけど今だにやってるし、
    正直、小学校の書類はそんなに重要でもない。

    受験の時はかなり重要だから、
    今からちゃんと保管したりチェックしたりする癖つけといた方がいいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ