前田敦子は「突然すべての連絡先を変える」たかみなが“素顔”を暴露

  • なんでも
  • 大谷吉継
  • 21/05/05 05:41:28

女優、前田敦子(29)が4日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。AKB時代からの盟友、高橋みなみ(30)から「突然、連絡先を変えます」と“素顔”を暴露された。

 プライベートでも親交がある2人。会うのは2~3週間ぶりぐらいだといい、高橋は「おうちに来てくれてちょっとご飯したりとか、お話ししたりしてるんです」と説明。前田の「意外な素顔」として「なにか自分の中で思い立つ瞬間が敦子なりにあるっぽくて、突然すべての連絡先を変えるんですよ」と明かし「突然、LINEも電話もできなくなって、あれれれーって。ふと会えたときに『あれ(連絡先)変えた?』って言うと『変えたの!交換しよう』って言って、またそこから一から始まるんですよ」と苦笑い交じりに訴えた。

行動の真意を問われた前田は「携帯を変えるタイミングってあるじゃないですか、その時に。(番号の継続は)しないです。全部ゼロからのスタートになります」と説明。MCを務めるお笑いコンビ、バナナマンの設楽統(48)が「じゃあその時点で会わない人とは、もう連絡先は交換しないってこと?」と質問を重ねると「はい。何かこう、そうやってまた戻ってきてくれる人とは、関係が永遠に続いていくなと思っていて」と持論を述べた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/05 16:57:51

    あげ

    • 0
    • 21/05/05 10:04:54

    面倒だから変えてなかったけど、去年15年ぶりに高校時代の元彼から連絡きてキモすぎて震えたから変えた。

    • 5
    • 26
    • 小早川隆景
    • 21/05/05 10:00:39

    これ何度もやる人は本当精神面だ何かある人だと思う
    自分の事しか考えない、ちょっとでも嫌になったら逃げればいいって考えの人

    • 7
    • 21/05/05 09:01:48

    めんどくさ

    • 2
    • 21/05/05 08:11:53

    私、20年以上変えてないけど消していってるわ。かかってくることもなくない?あ、ソウカの人だけかかってきたわ。

    • 1
    • 21/05/05 08:02:04

    昔、劇団ひとりと品川も同じこと言ってた。
    携帯変えてリセットするみたいだね。
    昔って携帯番号変えるほうが安かったから、私も番号変えたら連絡取ってる人だけ教えてた。そうすると20人以下になるけど、2年くらい経つと勝手に増えてるんだよね。今はないけどね。

    • 1
    • 21/05/05 07:16:42

    これで旦那にも捨てられたのね

    • 9
    • 21/05/05 07:16:17

    携帯番号コロコロ変える人って、ちょっとアレな人や闇深い人が多いよね。
    じゃなきゃ、同じ番号使ってた方が楽だし。
    でも、行き過ぎた断捨離みたいなもんだと思えば、やってみたら意外とスッキリするのかも?

    • 14
    • 21/05/05 07:11:10

    >>12腐れ縁だとそんなもんよ。友達に今知りあったら絶対に友達にならなかった人がいるよ。

    • 1
    • 21/05/05 07:05:56

    若い今はいいんだよ。歳を取るたびに誰もいなくなるよ。

    • 13
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/05/05 07:02:16

    私、携帯もキャリアも何度も変えてるけど同じ番号のままもう二十年以上。

    なのに頻繁に連絡するのは10人も居ないわよ。

    • 17
    • 21/05/05 07:01:39

    うわー
    面倒くさいやつ
    やっぱりヒステリックだな

    • 10
    • 21/05/05 07:01:25

    >>10
    してそう。
    構ってくれない。
    子供ばっかり。

    ってめっちゃ重そう

    • 0
    • 21/05/05 06:58:42

    それでも繋がるって事はそれだけ魅力ある人なんだろうね

    • 4
    • 21/05/05 06:57:28

    自分から切っといて探して~って…
    心配させて探し当てられなかったらキーってなるんでしょ?
    めんどくさ。

    • 9
    • 21/05/05 06:56:29

    それでも仲良くしてるたかみなすげぇな

    • 15
    • 21/05/05 06:54:40

    気まぐれで、かまってちゃんで、女王様気質っぽい
    めんどくさそ

    • 16
    • 21/05/05 06:53:48

    元旦那にもそんな事してたのかな?

    • 2
    • 21/05/05 06:44:16

    あっちゃん結構面倒くさいんだな

    • 10
    • 8
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/05/05 06:03:57

    ホリエモンもリセット症候群なんだよね。どういう心理でそうなるのかいまいちピンとこないけど。

    • 2
    • 7
    • ザビエル
    • 21/05/05 05:55:24

    >>6必要とされてないんだよ

    • 1
    • 6
    • 小早川隆景
    • 21/05/05 05:52:07

    >>2
    居るね。
    連絡しなきゃいけない事があった時に凄く困る。自分勝手な人だなあと思ったりする。

    • 8
    • 5
    • 織田信忠
    • 21/05/05 05:51:38

    なんだっけ、リセット症候群だったかな。そんな名前がついてるだか、テレビかなんかで見たわ。
    これができるひと羨ましいなぁって思った。

    • 4
    • 4
    • 豊臣秀長
    • 21/05/05 05:50:19

    まぁこの人の場合は芸能界の仕事してればいざとなれば連絡しようがあるしね
    事務所なりマネージャーなり、仕事するには仕事関係の連絡先は他の誰かが把握してるんだよね

    • 8
    • 3
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/05 05:49:10

    かまってちゃんみたい。

    • 16
    • 2
    • 佐竹義重
    • 21/05/05 05:47:58

    そういう人たまに居るよ
    携帯で繋がってなくても繋がる人だけ残したいでしょ、それは分からなくもないな
    自分はやらないけど

    • 8
    • 1
    • 細川幽斎
    • 21/05/05 05:45:58

    私ならしょっちゅうそれやられたら二度と連絡交換しない
    何か上から目線なのが嫌

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ