内申点狙いはやめましょうって書かれた

  • なんでも
    • 489
    • 伊達政宗
      21/05/06 10:27:57

    小賢しいのかもしれないけど、それも頑張りだと思うし、内申点狙いはやめましょう、とか書いちゃう先生がどうかしてるよ
    人間性を疑う。
    先生によって生徒の好き嫌いや授業態度の受け取り方が変わったり、ちょっと理不尽なところがあるよね、内申点って。
    内申点上げるためにどうしたらいいか、何をどう頑張ればいいか、中学生なりに考えてやったはずなのに、内申点狙いて、、、酷すぎ。
    そもそも、学校を出てから学校に就職してずーっと同じ教科を教えてるだけの先生って曲者が多いわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ