内申点狙いはやめましょうって書かれた

  • なんでも
    • 226
    • 佐々木小次郎(強い)
      21/05/05 09:33:36

    塾でも、内申を上げるために、例えば授業中に先生の話は目を見て頷きながら聞く、とか、ノートの余白に先生の補足説明などを積極的に書き入れる、とかの指導あるよ。

    内申上げるために↑みたいなことして何が悪いんだろう。

    主の場合、そう書かれた以上は今のやり方を変えるか何かしないと、内申は上げてもらえなそうだよね。

    それ学校に持って行って、書いた先生、学年主任、校長立ち会いのもとで意図を聞いてみたら?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ