芦田愛菜の成長に付いていけない。

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 21/05/04 20:41:10

おばちゃんだから、デビュー当時からの愛菜ちゃんを知っている。
幼くとも、頭の良さには目を見張るものがあったけど、高校生になった今、もう何年も前に社会に出たかのような成熟さ。
何気ない表情とか、しっかりした大人…。
愛菜ちゃんの成長スピードが速すぎて泣ける

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/05 02:49:27

    たまに見る親戚の子みたいな感情になる。

    • 0
    • 21/05/05 02:41:26

    >>40(笑)確かに。
    オーバーでした(笑)

    • 0
    • 21/05/05 02:40:31

    >>36真っ白で、手足細くて、ダンスも決まってた。
    可愛い~愛菜ちゃん。

    • 0
    • 21/05/04 23:41:37

    泣けはしないだろ。

    • 0
    • 39
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/04 23:40:00

    私は福くんの成長についていけないわ
    ドンドン大人の顔になってる

    • 0
    • 21/05/04 23:38:44

    医学部に行くって噂もあるけど女優はつづけないのかな。
    刑事物、法曹物、医療物、できる女系の役で見てみたいな。

    • 0
    • 21/05/04 23:33:32

    >>22
    神木くんがいます

    • 0
    • 21/05/04 23:32:11

    しゃべくりでブルゾンの物真似を本気でやったり、ズンバを楽しそうに踊ってるの可愛かったなー!コメントや立ち振る舞いに頭の良さが出てるよね。

    • 0
    • 21/05/04 23:29:05

    motherで初めて見たとき衝撃的だったな
    ゴミ袋に棄てられたんだよね
    すごい演技力だった

    • 0
    • 21/05/04 23:26:55

    子役からいるから、かなり前に社会に出てるのでは?

    • 0
    • 21/05/04 23:23:42

    自分の息子と同い年だからか、なんか成長がうれしく思う!愛菜ちゃんもだし福くんも。
    ホント大きくなったよね。

    • 0
    • 21/05/04 23:20:22

    >>29
    えっ、観たかったな
    2人とも好き笑

    • 2
    • 21/05/04 22:08:57

    >>29見たみた(笑)

    • 0
    • 21/05/04 22:08:22

    小さい頃、よく 月に30冊ほどの本を読む…と言ってて、
    ちょい盛ってるのかな?とおもったけど、今でも本が大好きなんだよね。
    感性も研かれ、知識も豊富で、どんな道を歩んでもしっかりとした人生を作って行くんだろうな。
    楽しみ。

    • 1
    • 29
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/04 22:04:39

    何かの番組で話下手な藤井聡太を相手に、愛菜ちゃんは空気を読みながら失礼のないように上手く回してて凄いと思った。

    • 0
    • 21/05/04 22:01:56

    >>24私も全く一緒の想い!

    • 0
    • 27
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/04 21:59:46

    >>22
    まともって物凄く失礼な言い方だね。

    • 0
    • 21/05/04 21:44:55

    ほんとほんと!

    賢くて可愛い女の子になりましたね
    映画のコメントの時はびっくりしたわ

    • 6
    • 21/05/04 21:42:59

    自分の子と同じ年齢で比べちゃうんだけど、福くんは年相応なんだけど、愛菜ちゃんは大人びてるように思う。

    小さい頃見ると可愛いーって思うんだけどね。
    やっぱ頭の良さかしら。

    • 3
    • 24
    • 宇喜多直家
    • 21/05/04 21:42:42

    私も芦田愛菜ちゃんが小さな頃から成長を見ていた。
    彼女は芯を持ちしっかりと成長していたのに私は彼女が子供の時から私自身何一つ変わった事がない。
    私、この何十年間何してたんだろう…って思う。

    • 8
    • 21/05/04 21:40:12

    自分というものをきちんと持っていて、賢くて可愛らしいよね。
    あんな小さかった愛菜ちゃんがもう17歳だなんてね。
    マルモリで共演してた福くんもイケメンで優しいお兄ちゃんて感じだよね。

    • 5
    • 21/05/04 21:36:56

    いまだかつて
    こんなにまともに育った子役はいないんじゃない?

    • 19
    • 21/05/04 21:26:37

    芦田愛菜ちゃん頭が良いし可愛い
    マルモのおきて
    懐かしいな

    • 6
    • 21/05/04 21:20:59

    何年か後にあの頃は友達と遊んだりなんたらかんたらしたかったとかいいそうだね。

    • 0
    • 21/05/04 21:20:48

    わかる!
    勝手に自分の子供が成長したように脳内変換してる
    見るたびに可愛くなってるし、かしこいし、コメントもそこらへんの大人より的確で、みてて安心する
    CMもみててホッコリする

    • 6
    • 21/05/04 21:18:09

    大人顔負けのコメントも出来るし、年相応の可愛らしさもあって好き!

    • 8
    • 21/05/04 21:18:05

    可愛いだけじゃなく賢いって、どんな親か見てみたい。

    • 9
    • 21/05/04 21:16:29

    同い年の娘がいるが、なんだろう。
    同い年にみえず、比べてしまうんだけど所詮私の子供。
    この子達の子役さんは、みんなすごい成長っぷり。

    • 0
    • 21/05/04 21:11:15

    賢くてかわいいよね。

    • 9
    • 14
    • 山中鹿之介
    • 21/05/04 21:00:42

    残念な福原愛的な。

    • 0
    • 21/05/04 20:59:26

    わかる。我が子と同じ年だから、我が子の友達を見ているよう。
    我が子とは賢さのレベルも顔面のレベルも違いますが。

    • 0
    • 21/05/04 20:59:03

    子供の頃から社会に出てるからね。
    自分の子供が当時のまなちゃんぐらいの年齢になって改めてすごさが分かった。

    • 2
    • 21/05/04 20:57:02

    いい感じに育って良かった。
    サンドイッチマンとの博士ちゃんの愛菜ちゃん特に好き。

    • 12
    • 21/05/04 20:56:02

    寺田心くんはどうだろう?

    • 0
    • 9
    • 前田慶次
    • 21/05/04 20:55:23

    子役やって良くここまでステキな女の子になれたよね。

    • 12
    • 8
    • 武田信繁
    • 21/05/04 20:55:16

    よその子と竹の子の成長は早いね

    • 7
    • 7
    • 松永久秀
    • 21/05/04 20:54:19

    でも福君も、「中高生の基礎英語」っていうNHKラジオ講座で頑張ってるぞ。あの年代の子役は、芦田愛菜ちゃんと比べられちゃうと窮屈だよね・・・

    • 2
    • 6
    • 真田幸村
    • 21/05/04 20:53:28

    演技力があるとか、上手いとかで片付けられない、
    本当に成熟した人の表情と言うか。

    • 6
    • 5
    • 真田幸村
    • 21/05/04 20:52:20

    芦田愛菜ちゃんの10年て
    同世代の子の10年とは何か違う気がする。
    佐藤二郎との車のCMの愛菜ちゃんの表情、こんな夫婦もいいよな…みたいな時の表情
    大人過ぎる

    • 6
    • 4
    • 本多正信
    • 21/05/04 20:47:28

    マザーから見てたけど今の方が好き。
    明るくて賢くて安心感がある。

    • 9
    • 21/05/04 20:44:51

    成功する2人分の人生を歩んでるよね。

    • 1
    • 2
    • 上杉景勝
    • 21/05/04 20:44:12

    年は私の1/3なのに経験値は100倍以上…。

    • 7
    • 1
    • 尼子晴久
    • 21/05/04 20:44:06

    娘が同い年なんだけど、本当に凄いなってため息が出る。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ