NHK小田和正

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/05 19:40:43

    小田さんはファンの方達を大事にされるので、ご自分が体調が悪いなと思ったり、声が出てないなと思われている時はお休みされるのですね。
    本当に歌を愛しファンを愛されているのですね。

    • 3
    • 21/05/05 18:26:10

    >>53
    アレンジで追っかけコーラスの裏を歌ってる時じゃない?
    声は出てるよ。後半になるほど伸びやか。
    移動してる最中とか飛ぶ時はあるけど。

    • 0
    • 21/05/05 18:16:38

    録画した!
    喋る声はおじいちゃんなんだけど、歌声変わってない!!素晴らしい。胸が震えて涙出たよ。
    思えば小学生の頃から地味に好きだったな。
    昔の歌もたくさん歌ってくれて永久保存だわ。DVDに保存する。こんなのNHKでやるなんてお得だわ〜♪

    • 1
    • 21/05/05 17:45:18

    >>53
    小田さんのライブいったことあるけど、声でないのはしょうがないよ。
    ライブでも所々こえはでてなかった。
    けど、相変わらずのいい声だよね

    • 0
    • 21/05/05 17:38:19

    >>53
    あえて歌ってないところじゃなくて?

    • 0
    • 21/05/05 17:36:02

    チラッと見たけどおじいちゃん
    声も出ない

    • 0
    • 21/05/05 17:28:19

    これ生で見たけど良かった。
    もちろん録画しても見た。

    • 1
    • 21/05/05 15:41:37

    さっき録画見始めました。聴いてるだけで自然と涙がボロボロ。
    お客さんも若い子から年配の方まで幅広いね。すごいアーティストだなぁ。

    • 2
    • 21/05/04 21:03:01

    明治生命のCМの時ですら泣ける。

    • 6
    • 49
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/04 20:20:14

    良かったよねー
    流し見だったけど良かったわー

    • 7
    • 21/05/04 20:14:39

    NHKプラスで見逃し配信あるみたいですよ!

    • 3
    • 21/05/04 19:37:45

    録画したつもりが、とってなかったーー(泣)

    • 3
    • 21/05/04 19:37:09

    えー見たかった!昼頃やってたんだね。バイキング見てた。再放送しないかな。

    • 4
    • 21/05/04 19:18:28

    NHKさん、いいところをついて番組編成してくれたね。
    良い時間をありがとうございました。

    • 5
    • 21/05/04 15:02:27

    あ~終わっちゃう。あっという間の二時間でした!

    • 3
    • 21/05/04 14:57:27

    阿部渉アナウンサーが聞き手なのもいいですね。

    • 4
    • 21/05/04 14:56:15

    >>41
    若い子は他で使って貰えるから

    • 2
    • 21/05/04 14:54:38

    奏者くらい若い子使えばいいのに
    ジジババばっか

    • 1
    • 21/05/04 14:48:55

    >>39
    ありがとう

    • 0
    • 21/05/04 14:46:21

    >>37埼玉スーパーアリーナです

    • 1
    • 21/05/04 14:46:08

    小田さんの歌声は唯一無二だな。

    • 7
    • 21/05/04 14:44:41

    これどこでやってるの?
    横アリ?

    • 0
    • 21/05/04 14:38:28

    >>34
    小田さんの透き通る歌声と歌詞と演奏に魅力があるので、
    派手なセットやダンサーは必要ないのだと思います。

    • 2
    • 21/05/04 14:37:57

    小田さんの曲は小田さんじゃなきゃダメだわ。
    歌声聴いてると涙が自然と出る…

    • 4
    • 34
    • 長宗我部信親
    • 21/05/04 14:35:45

    派手なセット無くても魅せるステージだよな

    • 2
    • 21/05/04 14:33:00

    >>32本当ですね。泣けます。

    • 3
    • 21/05/04 14:31:43

    「君住む街へ」、今詞がすごく染みます。

    • 2
    • 21/05/04 14:31:21

    この年なのにこんなきれいな声を出せるなんてすばらしい

    • 3
    • 30
    • 宇喜多直家
    • 21/05/04 14:25:15

    小田さん自身も、曲も声も、メンバーも、観客も映像も、全て素敵だな~。

    • 4
    • 21/05/04 14:23:53

    >>26
    小田な!

    • 1
    • 21/05/04 14:20:15

    ステイホーム中の昼間に放送してくれてNHKありがとう!
    娘もゲームしながら口ずさんでて何だか幸せな時間です。

    • 9
    • 21/05/04 14:20:05

    今は行けないから、小田さんのアルバムでも買って
    優しい気持ちになろう 
    ほんと泣ける

    • 2
    • 26
    • 織田さん素敵!
    • 21/05/04 14:18:40

    >>24
    私もたまたま見たんだけど、こんな素敵なライブをなさるなんて、いっぺんにファンになりました。

    • 3
    • 21/05/04 14:15:42

    以前数回小田さんのライブに行けたけど、最近は本当にチケットが
    取れないです。でもまたツアーが始まったら何とかライブに行きたいです。

    • 2
    • 21/05/04 14:13:47

    ファンでもないのに泣きそうになるわ

    • 6
    • 23
    • 織田さん素敵!
    • 21/05/04 14:11:58

    こんなライブがまたできる日が来ると信じたいね。
    オリンピックはいらない。
    こういう利権も政治家も絡まず、みんなが笑顔になれる集まりがこれから大切にされるといいな。

    • 6
    • 21/05/04 14:11:16

    この曲好き。

    • 2
    • 21/05/04 14:09:06

    演奏者の皆さんも楽しそう、
    それにしても小田さんよく走るね。笑

    • 2
    • 20
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/04 14:03:25

    このドラマ好きやった!!!

    • 4
    • 21/05/04 14:01:44

    見てるー!
    あのハイトーンボイスを保っているって
    日頃の努力がすごいんだね。
    今どきの口パク集団には真似できないね。
    プロフェッショナル!

    • 3
    • 18
    • 宇喜多直家
    • 21/05/04 14:01:27

    あ~!一度はライブ行ってみたいよ~!!!
    いいなぁ、ライブ行けた人。

    • 3
    • 17
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/04 14:00:45

    91年は就職した年
    不安と希望に後押ししてくれた思い出の歌やわー最後のバイトに精を出してて有線で流れてましたー

    • 3
    • 21/05/04 13:59:47

    小田さん、いくつになっても立ち姿が素敵。

    • 2
    • 15
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/04 13:50:09

    あー久しぶりに三渓園行きたいなぁ。

    • 2
    • 21/05/04 13:49:04

    わーい御当地紀行!

    • 2
    • 13
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/04 13:46:33

    この歌も好きー
    君を抱いていいのー 好きになってもいいのー
    心はどこにあるの

    • 4
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 21/05/04 13:36:13

    楽譜買って一番よく弾いた曲。

    • 2
    • 21/05/04 13:34:16

    御当地紀行、楽しみ!

    • 2
    • 10
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/04 13:33:19

    小田さんの声じゃないとダメなんだ
    カラオケとかでも違うってなる。
    何度聴いても飽きないな

    • 4
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 21/05/04 13:31:54

    小田さんの歌声ステキ。

    • 3
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ