夫に求め過ぎですか? へのコメント(No.20

  • No.19 落武者

    21/05/03 21:24:22

    夫婦になって、特に子供ができると「こっちばかりやってる」って思考に陥りやすいけど、その思考になるともう家族でいることが苦痛になっちゃうよね。主は、なんで、自分ばかり「やってる」と思うのか考えてみた?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 落武者

    21/05/03 21:32:50

    >>20
    たぶん、自分ばっかりやってると思う人は、自分も「やってあげてる」とどこかで思ってるから、相手が同等の作業をしないことにイライラするんじゃないかなと。でもそれは人それぞれ違うから、まず旦那が何をしないことにイライラするのか冷静に考えた方が良いかなと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。