高1兄のお下がりを小6→小3の妹に使わせている。あり?なし?

  • なんでも
    • 2
    • あんみつ
      21/05/03 20:23:19

    >>1スカートを持ってないのね。で、スカート嫌いなの?って話になって兄のお下がりばかりだからって。
    で、まだおしゃれにも鈍感だからというので、よかったらうちの長女が衣替えで着なくなったのでスカート試してみる?って話から試着したらもうすっごく嬉しそうで。
    くるくる回ってポーズとか取ってるから、私の妹の子(まだ幼稚園だけどブランドの好みが同じだからあげようかなと)にあげようと思ってた洋服で着れそうなサイズ全部あげた。
    そりゃそうだよね。仲良くしてるお友達、髪型から服装までめっちゃかわいくしてもらってるもん。
    着たかったんだと思う。
    ママ友、助かる~こんなの買えないよ~って超感動してた。いや、絶対に買えるけど買う気がないだけだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ