自然災害、一番怖いのは竜巻じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/03 19:16:59

    自然災害はいつくるか、予想ができないから全て怖い。
    逃げても命があっても後からの苦労に耐えられるか自信がない。

    • 1
    • 21/05/03 19:15:24

    >>6意味ないでしょ

    • 1
    • 9
    • 北条綱成
    • 21/05/03 19:15:13

    >>6この中だとシャッターあるところは歪んだり壊れていない様子

    • 0
    • 8
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/03 19:14:07

    何故竜巻なのか聞きたいわ
    視野狭過ぎるやん

    • 0
    • 7
    • 今川氏真
    • 21/05/03 19:13:00

    >>2竜巻の進路によりかもです。

    • 0
    • 6
    • あんみつ
    • 21/05/03 19:11:15

    雨戸あってもダメ?

    • 0
    • 5
    • 山県昌景
    • 21/05/03 19:09:59

    数年前、竜巻被害にあった家の片付けボランティアしたけど、割れた窓ガラスが壁じゅうに刺さってて怖かったよ。窓のシャッターもぐちゃぐちゃだった。
    コンクリートの家でも窓はあるから、怖いね。

    • 3
    • 4
    • 本多小松
    • 21/05/03 19:05:47

    津波だわ。

    • 2
    • 3
    • 武田信繁
    • 21/05/03 19:05:41

    この写真の中だと軽量鉄骨の家は二階窓ガラスくらいの損傷だ。屋根は吹き飛ばされる。

    • 0
    • 2
    • 尼子晴久
    • 21/05/03 19:04:28

    築年数次第なのかな?太陽光のパネル飛んでないし。

    • 0
    • 1
    • 本多忠勝
    • 21/05/03 19:03:24

    三匹のこぶたじゃないけど、日本もコンクリートまたは鉄筋コンクリートしか無理よ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ