プロテイン飲んでる?

  • なんでも
  • 斎藤朝信
  • 21/05/02 10:27:43

家族全員飲んでる。
人の栄養で一番大切なのはタンパク質で
肉とか魚とか食べてたけどそれじゃ足りなくて消化不良起こしてた。
結局プロテインを1日3杯以上飲む事にして胃腸の負担減らしてます。
皆さん飲んでますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 富士山

    • 21/05/02 13:05:08

    毎日3杯以上飲むの?臓器に負担かかるよ

    • 1
    • No.
    • 6
    • 石田三成

    • 21/05/02 12:47:11

    息子が部活終わりに飲んでる
    プロテイン飲むと何が違うの?
    爪以外に何か変化はあった?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 本多小松

    • 21/05/02 12:39:05

    3杯飲むとタンパク質何グラムなのかな?
    私はジムで筋トレしたあとに1杯だけどそれでタンパク質24グラムだよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 長宗我部盛親

    • 21/05/02 10:46:14

    何グラムずつ飲んでるの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 斎藤朝信

    • 21/05/02 10:43:21

    >>2
    爪の形がそってると、酷い低タンパクみたいよ
    私貧乏育ちで、爪が薄くていつもかけてた。
    今は丈夫になったよ
    すぐ伸びるし

    • 0
    • No.
    • 2
    • 立花誾千代

    • 21/05/02 10:37:14

    プロテイン飲むと飲まないでは筋肉のつくスピード違う?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 丹羽長秀

    • 21/05/02 10:30:34

    1日3杯以上は飲んでないけど、ジム行った後に飲んでるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ