昨日パートから帰って来たら

  • なんでも
  • 真田昌幸
  • 21/05/02 09:04:53
お隣さんの玄関先に警察官が立っていた。
少し離れた所にミニパトが停車していた。
規制線が貼られていなかったから何が起きたのか留守番していた旦那と息子に聞いたら
「お隣りが路上駐車していた車が傷を付けられた」んだとかで旦那と息子にも事情を聞かれたそうで、帰宅早々に私も聞かれた。
「だから防犯カメラ付けろって町内会に言ったのに…」とお隣さんが言っていたが、
防犯カメラ設置に一番反対したのがそのお隣さんだと言う何とも言えない出来事だった。
最近、路上駐車している車が釘や何かで傷を付けられる事件が多いから、下手に路上駐車しちゃダメって事だね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • 伊達成実

    • 21/05/02 16:51:49
    路駐してる奴が悪い
    被害者ぶるなよ
    って思う

    傷つけた犯人が一番悪いけど
    路駐してた奴も悪い

    • 2
    • No.
    • 2
    • 古田織部

    • 21/05/02 09:08:10
    やだ、主ったらご近所さんだね。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 真田昌幸

    • 21/05/02 09:07:01
    車庫が有るならちゃんとしまえば良いだけなのにね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ