宮本武蔵(強い)
私はセキセイインコを飼ってるんだけど、別にその人にインコの話を振ったりしないのに(インコを飼ってるとは前に言ったし、私のスマホの待受がインコなのも見られた)、定期的に『インコ飼ってるんだよね?わたし鳥超絶苦手なんだよね!あの足とかマジで鳥肌立つし飛ぶのも虫みたいで怖いし~』とかひたすら鳥の気持ち悪さを語られる。毎回聞き流すけど嫌な気分。
別の同僚は鳥好きだからその人とはインコの話で盛り上がったりするけど、そこにも割って入ってきたりする。
みんなならこの先も聞き流す?ビシッと一回黙らせる?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1
No.21 主 宮本武蔵(強い)
21/05/02 07:43:37
それ何回言うのよ、どんだけ嫌いなの(笑)
くらいしか言い返したことないです。。
その人、インスタでも繋がってるんだけど、鳥モチーフのアクセサリー載せて『私、鳥が超絶苦手なんですけど、鳥モチーフは好きなんです笑』とか書いてました
ちなみに私はインスタにインコは載せてません
載せたら多分その人からコメントきそう
返信
1件