A型の女だけは絶対にやめておけ!

  • なんでも
  • 津軽為信
  • 21/04/30 23:29:41

陰湿、ストーカー、自分が一番
自分さえ良ければいい
男の気持ちなんて何にもわからない
わかろうともしていない
浮気する
釣った魚に餌はやらない
執着心強くsしししつこい
離婚率ナンバーワンだと思う
本当に最低な女
結婚だけはやめといた方がいいよ
一生不幸になる
血液型はA型以外を選べばとっても幸せになれる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/05/02 22:53:01

    >>48
    例のA型が?確かにアレ糖質っぽいよねw

    • 0
    • 21/05/02 22:44:46

    >>47
    糖質も発症してるみたいだね

    • 0
    • 21/05/02 22:42:38

    >>46
    毎回血液型トピ立てて暴れて例のA型も、発達障害なのかな?
    あまりにしつこくて何かしらの障害持ってるA型なのかと思ってたとこだわ。

    • 0
    • 21/05/02 22:34:43

    発達だから血液型信者なんかになるんだよ

    • 0
    • No.
    • 45
    • 今川義経

    • 21/05/02 22:32:49

    A型って男もヤバいの多くない?
    あの重箱の隅をつつくような陰湿さを極めたような連中だよ
    A型なんかと結婚したら精神的に追い詰められて病むわ

    • 2
    • No.
    • 44
    • 豊臣秀吉

    • 21/05/02 22:21:57

    このトピはともかく、毎回毎回懲りずにくだらない血液型トピ立ててるのってA型だと思う。
    他血を執念深くストーカーしては、くだらないことに人生の貴重な時間を費やしてるとか
    A型ってほんと終わってるよね。他の血液型からしたら哀れで仕方ないわ。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 尼子経久

    • 21/05/01 17:08:47

    離婚してる女みごとに全員A型だわ
    自分の非は絶対に認めないし実力もないのに無駄にプライドが高いから謝らないしそうなるのも納得
    B型みたいにツンデレで甘え上手とかO型みたいに馬鹿なふりしてるとかどこか癒しや守りたいみたいなものを見せないと駄目よね

    • 1
    • No.
    • 42
    • ザビエル

    • 21/05/01 17:02:52

    私もA型の女だけは苦手だからトピ主の気持ちは分かるよ。
    選民意識の強さとその厄介さと気に入らない人を棚上げで非難してハブにしようとする陰湿さとか。
    A型は自分の意地悪に自覚ありでわざと意地悪をやってのけるからヤバいよね。

    • 2
    • No.
    • 41
    • あんみつ

    • 21/05/01 15:39:41

    A型はすぐメッキが剥がれて本性バレるイメージ

    • 3
    • No.
    • 40
    • 豊臣秀吉

    • 21/05/01 15:37:23

    釣った餌

    • 0
    • No.
    • 39
    • 今川義元

    • 21/05/01 15:35:31

    A型は執念深いからなぁ
    一度恨まれたら延々と根に持って意地悪してきそうだよね
    A型と結婚したら精神的に追い込まれそう

    • 3
    • 21/05/01 15:31:47

    一応擁護されてるテイでサレ妻多いって納得されるA型に笑ったw

    • 0
    • No.
    • 37
    • 島津豊久

    • 21/05/01 14:55:59

    >>31
    サレ妻が多いのは納得。だけど私はA型の女性が1番安心するし好きだよ。
    1番信用ならないのはO型。親切でおもしろいけど自分が1番な偽善者。
    B型もある意味信用できないけど、それは腹黒さからくるものではない。

    • 1
    • No.
    • 36
    • ザビエル

    • 21/05/01 14:54:26

    主さんはA型かな?
    執着心強くてしつこそうだもんね♪

    • 2
    • 21/05/01 14:51:13

    A型と一緒に暮らしたら息が詰まって窮屈そうなのは分かる。

    • 3
    • 21/05/01 14:33:36

    A型って色々と自称が多いよね。。笑

    自称綺麗好き、自称几帳面、自称気遣い屋、自称真面目
    ぜんぶ自称ばっかり・・・笑
    自称でもしてないと他の血液型に勝てるところが無いのかな。

    • 3
    • No.
    • 33
    • 明智光秀

    • 21/05/01 14:25:09

    血液型トピって定期的に立つけど何型が立ててるんだろ?やっぱり毎回A型が立ててるの?
    それで他の血液型にやり返されたり反撃くらってるのかな。

    • 3
    • No.
    • 32
    • ルイス・フロイス

    • 21/05/01 14:01:00

    男女ともにA型は裏表激しくて陰湿で雰囲気がネチョっとしてるイメージしかない

    • 2
    • No.
    • 31
    • 徳川家康

    • 21/05/01 13:58:42

    A型女にサレ妻が多いのは個性が無くてつまらないからだろうね。
    しかもA型ってヒステリーで攻撃的だから一緒にいても癒されないもんね。

    • 2
    • No.
    • 30
    • 豊臣秀吉

    • 21/05/01 13:30:31

    >>8
    その割には一番相手に捨てられる率が高いよねA型って
    サレ嫁もだいたいA型じゃん
    内面がつまんないからかな?

    • 1
    • No.
    • 29
    • 織田信長

    • 21/05/01 13:28:27

    >>20
    A型とか一番ありえないわ。最低の間違いでしょ?

    • 0
    • 21/05/01 13:27:17

    わかる。周りのA型女は大概自己中でモラハラでストーカー気質だし関わりたくない。
    仕事上の関係じゃなかったら絶対に関わってない人種だわ。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 上杉景勝

    • 21/05/01 11:19:28

    血液型に執着してる人は幸せになれないよ。
    私が大嫌いな女は全員B型だけど、大好きな親友もB型。だから血液型なんかで人をはかるようなことはしない。

    • 5
    • No.
    • 26
    • 毛利元就

    • 21/05/01 08:01:14

    この文言昨日はB型の男で見たけど。笑

    • 3
    • 21/05/01 07:45:03

    まーね!私A型だけど腹黒だわ。

    • 3
    • No.
    • 24
    • 大谷吉継

    • 21/05/01 07:35:54

    A型女に苦労したしょうもない男が主

    • 6
    • No.
    • 23
    • 黒田官兵衛

    • 21/05/01 07:35:18

    ほら↓
    真似やん

    • 0
    • No.
    • 22
    • 黒田官兵衛

    • 21/05/01 07:35:02

    自己中、自分が一番
    自分さえ良ければいい
    女の気持ちなんて何にもわからない
    わかろうともしていない
    浮気する
    釣った魚に餌はやらない
    思い通りにならないと暴力も厭わない
    離婚率ナンバーワンだと思う
    本当に最低な男
    結婚だけはやめといた方がいいよ
    一生不幸になる
    うちの家系はみんなB型男で
    女性が不幸になった。
    わたしはA型を選んだ。とっても幸せです。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 毛利隆元

    • 21/05/01 07:34:19

    ママスタで言う意味って?

    • 2
    • No.
    • 20
    • 黒田官兵衛

    • 21/05/01 07:34:17

    A型が1番いいよ。最高だよ。

    • 6
    • No.
    • 19
    • 黒田官兵衛

    • 21/05/01 07:33:29
    • 0
    • No.
    • 18
    • 武田信繁

    • 21/05/01 07:32:10

    釣った魚にエサやらないは当てはまらないよ
    ちゃんとあげてます。
    それ以外は当てはまってます笑

    • 0
    • No.
    • 17
    • 黒田官兵衛

    • 21/05/01 07:31:12

    これ、B型男はやめておけ!のトピのあてつけ?主はB型男とみた。

    • 1
    • No.
    • 16
    • 北条氏綱

    • 21/05/01 07:30:55

    離婚以外は全部合ってるかも笑

    • 2
    • No.
    • 15
    • 豊臣秀吉

    • 21/05/01 07:29:12

    私、A型なんだけど裏表かなりあると思う。自分のなかでは裏表というか、本音と建前なだけなんだけどね。
    誰にでもは本音でぶつかろうって思えないから、取り繕っている部分がたくさんある。
    そんなに裏側があることはダメなのかな。裏側まで見ようとする必要があるのかな。といつも思うんですけどね。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 武田信玄

    • 21/05/01 02:42:38

    血液型で人間の性格が決まると思ってる人と結婚するのが一番危険だと思う。

    • 1
    • No.
    • 13
    • 服部半蔵(強い)

    • 21/05/01 01:28:16

    Sしししつこいで笑ってしまったw
    落ち着いてくれw逆に心配なるわww

    • 1
    • No.
    • 12
    • 真田信幸

    • 21/05/01 00:04:57

    日本はA型が1番多いよ
    結局育った環境じゃない?
    と冷静に書き込んでみる

    • 8
    • 21/05/01 00:01:05

    私がA型 確かにそうかも…

    ただ、離婚はしてないけど

    • 0
    • No.
    • 10
    • 柴田勝家

    • 21/05/01 00:00:40

    >>9
    連投してる柴田さん。
    落ち着いて(笑)

    私を陥れようとして頑張って連投してるけど、その手には乗らないから後はご自由に(笑)

    • 1
    • No.
    • 9
    • 津軽為信

    • 21/04/30 23:59:28

    >>8
    A型女は陰湿陰険で裏表が激しい。

    • 2
    • 21/04/30 23:57:10

    そうか?A型って最初好きな人に尽くす人多いじゃん。相手に振り回されて疲れて限界ってなって離婚する人もいるよ。

    • 5
    • No.
    • 7
    • 高橋紹運

    • 21/04/30 23:50:52

    主あたおかだよね
    病院いきなよ

    • 8
    • No.
    • 6
    • 吉川元春

    • 21/04/30 23:50:05

    A型が自分起因の壮絶な悲しみを体験して精神ぶっ壊れたらどうなるの?

    • 1
    • No.
    • 5
    • 武田勝頼

    • 21/04/30 23:43:17

    通報した

    • 1
    • No.
    • 4
    • 柴田勝家

    • 21/04/30 23:42:37

    連投してる柴田さん。
    落ち着いて(笑)

    私を陥れようとして頑張って連投してるけど、その手には乗らないから後はご自由に(笑)

    • 0
    • No.
    • 3
    • たぶん

    • 21/04/30 23:41:50

    7行目で通信が乱れました

    • 2
    • No.
    • 2
    • 津軽為信

    • 21/04/30 23:40:52

    >>1
    都合が悪くなると逃げるA型

    • 2
    • No.
    • 1
    • 足軽(旗指)

    • 21/04/30 23:38:34

    主がA型なのかな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ