B型の男性とだけはやめとけ!

  • なんでも
  • 直江兼続
  • 21/04/30 18:44:10

自己中、自分が一番
自分さえ良ければいい
女の気持ちなんて何にもわからない
わかろうともしていない
浮気する
釣った魚に餌はやらない
思い通りにならないと暴力も厭わない
離婚率ナンバーワンだと思う
本当に最低な男
結婚だけはやめといた方がいいよ
一生不幸になる
うちの家系はみんなB型男で
女性が不幸になった。
わたしはA型を選んだ。とっても幸せです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/04 14:12:07

    O型はとにかく女性に優しくてモテる!!

    • 0
    • 21/05/04 14:11:43

    >>158
    A型で自己中あんまりしらないなぁ。

    • 0
    • 21/05/04 14:10:09

    Bは浮気するけど、奥さんにバレそうになったり、ややこしくなったら、自分を悪者にしないで、うまくごまかしながらフェードアウト。
    小心者で情けない男。

    • 1
    • 21/05/04 14:09:05

    >>163
    私の周りは、Bの女子の不倫多い。

    • 0
    • 164
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/03 00:43:04

    私はA型でW不倫中よ
    不倫に血液型は関係ないね

    • 0
    • 21/05/03 00:35:22

    >>153
    私Bだけど不倫してるわ

    • 0
    • 21/05/03 00:08:50

    >>161
    えっむしろイケメン多いイメージだわ。芸能人でも真剣佑とか吉沢亮とかとんでもなく美形だよね。

    • 1
    • 21/05/02 23:56:11

    B型ってあんまりイケメンいないよね

    • 1
    • 21/05/02 23:53:28

    そりゃO型はA型よりはモテるでしょ。A型のようなへびみたいな執念深さはないもん。
    A型はヤバいね。モテなさすぎておかしくなった奴が多いし、相手にされなかったら相手の悪口言い触らして負け惜しみとか言っちゃう奴らだし。
    A型の人柄見てるとそりゃモテないだろうなってのが分かる。

    • 3
    • 21/05/02 23:45:15

    Aとか Bとか
    そんな単純なことで人を決めつけずに
    きちんと相手を見て選ぶべきです。

    • 2
    • 21/05/02 23:44:18

    >>150
    いやA型は自己中だよ。B型にもO型にも自己中はいるけど、A型自己中は一番タチが悪い。
    マイルールを押し付けて受け入れられないと相手に嫌がらせ。

    • 1
    • 21/05/02 23:41:57

    >>155
    O型男はモテるというか、ガッツいてるイメージ。B型男も浮気するようなタイプは群を抜いてモテるタイプが多い。
    A型の男はあんまりモテるタイプはいない気がする。
    まぁA型と結婚して幸せになったなら良いんじゃない?
    その割にはトピ立てしてB型男に執着してるみたいに見えて、あんまり幸せそうには見えないけど。

    • 0
    • 21/05/02 23:36:56

    >>151
    でしょ?

    • 0
    • 21/05/02 23:36:39

    >>153
    Oの男性は多いかも!
    モテますもんね。

    • 0
    • 21/05/02 23:32:43

    >>153
    男性は知らないけど、女性の不倫はA型がトップじゃない?
    周りでやらかしてるのって大体A型だったし。A型って忍耐力がないから結婚生活が続かないんだと思う。

    • 1
    • 21/05/02 23:27:40

    >>148統計学的にOの男性、Bの女性が不倫しやすいですよ。

    • 0
    • 21/05/02 23:26:26

    うちの旦那B型モラハラです。

    • 0
    • 21/05/02 23:25:34

    ずっと彼氏だと思ってたB型男。妻子持ちだった。半年間騙されてた。

    • 0
    • 21/05/02 23:16:15

    >>111
    自己中は無いと思います。

    • 0
    • 21/05/02 23:15:12

    >>118
    いや、洗脳ではないですよ。
    あっ、この人やっぱり何か違うと思ったらほぼB型ですね。

    • 1
    • 21/05/02 23:13:45

    >>129
    うちの職場で、不倫してる人Bです。
    男性Bですね。その方は、バツイチで再婚してるのに、ひとまわりも下の子と不倫してますよ。

    • 0
    • 21/05/02 23:10:29

    >>145
    旦那さんがA型だからですよ。

    • 1
    • 21/05/01 16:33:40

    「B型男性とA型女性の組み合わせを嫌う者達」で検索してみるといいかも。

    • 1
    • 21/05/01 16:00:38

    うちは旦那A型だな。
    真面目だよ。
    私B。
    何十年もいるけど幸せ。
    旦那優しい。

    • 2
    • 21/05/01 15:59:33

    >>126
    判明してんの?勘違いでなくて?

    • 0
    • 21/05/01 15:57:13

    自分が一番なのは血液型関係なくいるでしょ。
    うちの旦那B型だけど浮気しないし優しいわ。
    結婚して20年以上経つけど毎日幸せよ。

    • 1
    • 142
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/01 15:56:16

    AB型の男がまさにそうだったけど。

    • 1
    • 21/05/01 15:54:16

    主はぜったいにA型だと思う。自分のこと棚に上げて相手を批判することだけは一人前。

    • 2
    • 21/05/01 15:44:48

    この内容なら、どの血液型にも当てはまる男性いるでしょ。

    単に、主がそのB型君と付き合ったときに、見る目がなかっただけの話。
    身近にいる男性で、不倫してたりモラハラだったり、会社の金横領してたり、バツ3で娘の養育費払うの渋ってるクソ男とかいるけど、残念ながらもれなく主の大好きなA型男だよ。

    前に付き合ってたB型君は優しいし、おしゃれだし、レディファーストだったし、浮気しないし、健気だったよ。
    仕事忙しくてすれ違いで、別れちゃったけど。
    勿体無かった。

    • 0
    • 139
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/01 15:43:51

    B型って男性より女性の方が人口多くない?
    B型の女性の友達はめちゃくちゃ多いのにB型男性がまわりにほとんど居ないんだけど。

    • 0
    • 21/05/01 15:41:32

    B型男が周りにいないからB型男がどういう性格なのかは分からないけど、このトピでB型男の愚痴いってるのってA型多そうだね。

    • 1
    • 21/05/01 15:38:09

    >>136
    このトピA型同士で男運の無さの傷を舐め合ってるのかと思ったわ
    A型以外で××型がなんちゃら~とかグチグチ言ってるの聞いたことないし

    • 1
    • 21/05/01 15:33:32

    >>134
    主と思われて結構。同じ意見の人が沢山いるという事はB型男はクズ確率は高いと言う事。

    • 0
    • 21/05/01 15:25:33

    B型のダンナがいます。
    優柔不断で、けっこう他人の目を気にする人だわ。よその家庭のことを気にしたり、すぐ物をあげて後で文句言ってるw知らんがな。って思う。
    カッコつけ発言も多い。

    若いときは、優しくていい人だと思ったんだけどな。

    • 0
    • 21/05/01 15:20:39

    >>133
    主がだよね?

    • 1
    • 21/05/01 15:16:39

    自分勝手な脳みそ回路してホントめでたい奴。

    • 0
    • 21/05/01 15:08:31

    >>130
    だけど、ちなみに元旦那はO型AB型のこともけなしまくってた。
    O型は雑でいい加減だとかAB型は二重人格で裏表が激しいとか・・・。
    じゃあ何型ならいいんだよA型同士でつるんどけって思ったわ。

    • 1
    • 21/05/01 15:07:03

    元旦那がB型、主の言う通り

    • 3
    • 21/05/01 14:58:30

    >>129
    元A型旦那は何かと「B型のやつらは・・・」が口癖なモラハラ野郎だったよ。
    悪いところの項目の内容もほぼ当てはまる。
    逆パターンもあるのね。私もA型の元旦那と結婚したこと後悔したわ。

    • 1
    • 21/05/01 14:54:31

    うちの旦那B型
    いいところ…
    ●優しい
    ●たまに家事も手伝う
    ●仕事はまじめ
    ●給料全部渡してくれる 

    悪いところ…
    ●自分の実家優先
    ●自分は言い訳するくせに、私や子供らの話しはなんでも決めつけてくる
    ●ずーっと職場不倫してた→発覚してからしばらく反省してたけどモラハラひどくなった
    ●平気で嘘つく
    ●なにかと「A型のやつらは…」と言う(私がA型)ので、血液型とか関係ないと思ってたけど、旦那からよく言われるからうんざり
    ●優しいが思いやりはない

    周りにいないタイプで新鮮だったので結婚したけど後悔してる。

    • 0
    • 128
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/01 14:49:02

    私もB型だけどB型男性が周りにいないからよく分からない。B型の女の人は仲の良い友達に多いのに。
    そんなにB型男性って癖があるかな?

    • 0
    • 21/05/01 14:38:59

    奥さんに優しくて子煩悩。面白くてセンスもある。でも影では不倫してる。そういう男。

    • 1
    • 126
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/01 14:21:20

    >>125
    嫌いに決まってるじゃん。毎回血液型のトピ立てるのもA型の仕業だと判明してるし。
    A型は陰湿な血液型ナンバーワンだと思う。

    • 2
    • 21/05/01 14:18:41

    >>124
    なぜA型なの?苦手なの?

    • 0
    • 124
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/01 14:17:17

    >>118
    A型特有の陰険な差別主義も洗脳ですか?
    それともA型のレイシストは生れつき?

    • 2
    • 21/05/01 14:16:04

    >>118
    刷り込みだよ面白いね。悪口言ってる人は気持ちが楽になるのかもしれないけど血液型信じてる人は辛いだろう。占い信じてない人はどうでもいい暇つぶしになるけど 笑

    • 1
    • 21/05/01 14:15:05

    >>117
    うわぁ、血液型オタクの母親とかドン引きなんですけど・・・
    母親とは正反対の陰湿じゃない血液型の人と結婚できるといいね息子さん

    • 0
    • 21/05/01 14:12:59

    夫がB型。
    書かれてること一つも当てはまらないんだが笑

    • 3
    • 21/05/01 14:12:45

    しかしゴールデンウィークどこも行けないから憂さ晴らししてるの?美容に良いことした方がいいよー

    • 0
    • 21/05/01 14:11:55

    >>113
    A型同士って何かギスギスしてるよね
    A型同士ってどの血液型より一番相性悪いんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ