高校生にも好かれる父親って

  • なんでも
    • 4
    • 細川幽斎
      21/05/01 00:10:19

    子供の性格にもよらない?
    うちの旦那は性格穏やかで、なんの話でもにこにこ、うんうんって聞いてくれる。
    アドバイス求められたらアドバイスするけど、決してお年頃の子供に踏み込まない。仕事も朝から晩まで頑張ってるけど愚痴一つ言わない。
    長女はそんなパパを大好きだし、尊敬してるけど次女は今絶賛反抗期中で、パパを避けまくってるし、やつあたりしたり、軽く扱ってる。旦那は流してるけど(私に注意される)
    さすがに、乗り込んでいくとか言われたら、ただ愚痴ってるだけなのに…ってなるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ