• No.26 甲斐宗運

    21/04/30 23:13:33

    • 5 そのほか

    秋に入籍を決めて、6月の結婚式まであと数週間って時に、もう生で良いかってしちゃった。そしたら一発でできた。
    まさか一発で出来るなんて思わないからさ、生でしてもあと半年とか一年とかかかるかと思ってたわ。
    そしたら結婚式直前に妊娠が発覚、職場の仲いい子以外私の事「出来婚」って思ってたわ。ちゃうわ!!!って感じ。
    だから経済的にとか転勤とか考えずだったけど、出産して1ヶ月で転勤になり、生後一ヶ月の子を抱えて引っ越ししました。しかも実家から遠く。大変だったよー産後鬱になった。3年位あまり記憶に無い位すっぽり記憶が消えてて、しんどいしお風呂も数週間入る気力もなかった3年間。ヒドめの産後鬱でした。

  • No.41 織田信忠

    21/05/01 00:05:12

    >>26
    またしてもクリティカルヒットした方が!壮絶な3年間だったんですね…!本当にお疲れ様でした。それを聞くと、(失礼を承知で)やっぱり準備って大事ですね。

    >>27
    主、まだ新婚ホヤホヤなんですよ…。結婚して1年くらいは2人で、という気持ちは夫婦ともにあります。でも年齢的にそれってどうなんだろう、遅いよなぁ…と、(主が1人で勝手に)悩んでいるところです。実際夫のこと大好きなので、主自身まだ2人でいたい気持ちも強くて…、

    >>28
    確かに、早く産めばその分老後に2人で過ごせる…!?盲点でした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。