ドラマの役に恋した人いる?

  • なんでも
    • 145
    • センマイ
      21/06/18 16:55:11

    >>118
    好きになった人だけを話すトピだとは書かれてません。
    人ぞれぞれ色んな感想を持つものです。それが自然です。
    誰かの意見に誰かが違った感想を述べる。
    1つの話題から色々話が広がるのが普通です。掲示板ってそういうものです。
    それにあなたは好きな人の話はせず女性攻撃しかしてませんよ。
    ドラマに対する気に入らない意見によくもそこまで意地悪とか性格悪いとか
    その人にはまったく当てはまらない過剰な攻撃ができますね。
    そういう悪口だけはスラスラ出てくる環境でお育ちになってるんですね。
    自分が出来てないことを人にだけ要求とか育ちの悪さが炸裂してますね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ