フジ【逃走中】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 905件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/07 05:29:31

    まほろくんとタマキちゃん応援してたわ。
    EXILEのテツヤ…苦手になったわ

    • 1
    • 904
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/07 01:11:09

    >>900で、マホロくんが選ばれたんだ

    • 1
    • 21/05/06 21:28:01

    捕まって泣く子どもはいらない。
    友達と鬼ごっこしてろ。

    • 4
    • 21/05/06 19:34:47

    子役頑張ってだけ度、ハンターが足早いからやはり不利だよね。子供は子供のハンターとかで別のが、大人は遠慮なく出来るからその方が楽しめるとは思ったかな。

    • 2
    • 21/05/06 17:38:11

    逃走中~開始わずか5分20秒で子供確保される容赦なさが、ネット上で話題
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3850353

    • 2
    • 21/05/06 17:31:26

    >>898
    マスクしてるから定かではないけど
    動きから見て市川右近君かな

    • 0
    • 21/05/06 15:27:01

    まほろくんのマスクが可愛かった笑

    • 0
    • 21/05/06 15:26:00

    復活者選ぶ時に、今日は子供の日です!って言ったのだれ?

    • 0
    • 21/05/06 15:23:50

    子供出すの本当に面白くない。守らなきゃ批判されるし守ったら自分が生き残れないし。昔は面白かった。皆本気だったし。
    こどもの日だからって言うなら子供だけでやればよかったのに。子供だけでも視聴率取れると思うよ。

    • 6
    • 896
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/06 07:23:24

    子供も大人も喜ばせたいなら、芸人 俳優 子供番組の演者を出せばいいと思う。

    • 2
    • 895
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/05 23:37:44

    >>893
    隠れてるだけで恥ずかしくないですか?っていう事言ってた女の子!

    • 5
    • 894
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/05 23:34:27

    リレーの藤光さん?もっと見せ場が欲しかったね。運が悪かった!

    • 9
    • 21/05/05 23:24:09

    >>890
    おいでやす小田のことバカにしてたのは誰?
    あの子も大概だなと思った

    • 11
    • 21/05/05 23:22:00

    大樹トレンド入りおめでとう!

    • 6
    • 21/05/05 23:21:54

    Youtuberは時代的に求められているから分かるけど(個人的には出なくても良いと思ってる)
    うちの子は子役なんて知ってる子皆無だったよ。
    子供が見るようなドラマなんて今ないし、Eテレに出てる子ぐらいしか知らないと思う。

    • 16
    • 21/05/05 23:17:09

    >>885
    性格も可愛くない子ばかりよ

    • 14
    • 21/05/05 23:14:50

    我が子達は子役が出てるから楽しい!って感じ。今回はまーちゃんおーちゃん出ないの?とか、エールの子が出てる!って楽しんでる。ヒカキンとかも。
    私は大人だけでやってほしいけどね。
    子供は子供が出てる方が楽しいのかな?私が子供だったら子役が出てるの見たいかも

    • 18
    • 21/05/05 23:14:32

    >>873
    仕方ないよ、こどもの日だから

    • 0
    • 21/05/05 23:10:43

    結局誰も記憶に残らなかった件笑
    この番組また子供出し始めてからつまらなくなったね

    >>879
    望結ちゃんの時に学ばなかったのね

    • 22
    • 21/05/05 23:04:02

    YouTubeの中だけにしてほしい。見苦しい

    • 2
    • 21/05/05 23:02:30

    ドラマ見ないから分からなかったけど、今って可愛くない子役多いんだね。

    • 21
    • 21/05/05 22:58:13

    子供出すなら高校生以上にして欲しい。

    • 30
    • 21/05/05 22:56:34

    >>870
    貴方の為の逃走中だったわね
    おめでとう、、

    • 6
    • 21/05/05 22:56:27

    逃げ切ったね
    面白かった

    • 4
    • 21/05/05 22:55:54

    >>851
    でもさすが福くんだなと思った
    みんなのことも考えつつ弟のことも守ってた

    • 23
    • 21/05/05 22:54:23

    >>877
    いらないわ
    やるなら子供だけでどうぞ。

    • 31
    • 21/05/05 22:53:27

    >>877
    子役だもの出来てあたりまえ。
    本田望結が一番初めに出た時なんて、最近の叩かれ方と比べ物にならないぐらい叩かれたんだよ(笑)
    その頃はSNSがまだ弱かったから、今の上書きされてすぐ忘れられる炎上と違って2chで凄かった。

    • 27
    • 21/05/05 22:52:08

    >>875
    横から失礼しますが、あれ大好き(笑)

    • 3
    • 21/05/05 22:51:42

    今回の子供は頑張ってたと思うけど
    何にもできず怖い怖いじゃなく、積極的にミッションにも参加してたし

    • 14
    • 21/05/05 22:51:25

    >>870
    せっちゃんのTwitter実況見ながらテレビ観てたらおもしろかった笑

    • 2
    • 21/05/05 22:51:13

    >>842柴田もいいけど、方正vs100人のハンターをまた見たい。

    • 4
    • 874

    ぴよぴよ

    • 21/05/05 22:50:32

    子供が余計だったわ

    • 20
    • 21/05/05 22:49:36

    ドラマや映画の宣伝で出てくる俳優陣も、スタジオトーク番組や街ブラロケ番組じゃなく、こういう逃走中に出たらいいのに。

    • 6
    • 21/05/05 22:49:19

    佐藤って誰?EXILEにあんな人いたんだ。
    優勝しても全然盛り上がらないね

    • 20
    • 21/05/05 22:47:11

    私の大樹おめでとう

    • 6
    • 21/05/05 22:46:11

    フワちゃん、安藤にはさん付けなんだ

    • 1
    • 868
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/05 22:46:07

    >>856
    いないよね!本当ダサっ!

    • 12
    • 21/05/05 22:46:03

    >>842
    私はアンガ田中、狩野英孝がいい!!
    ちゃんとミッションやるし面白いし!!
    江戸時代とか物語あったころがいいな

    • 11
    • 21/05/05 22:45:56

    >>863ヴァンゆんのゆん?

    • 0
    • 21/05/05 22:45:10

    >>864
    佐藤大樹

    • 2
    • 21/05/05 22:44:51

    誰か残った?

    • 1
    • 21/05/05 22:44:22

    YouTuber枠、次はゆんちゃんかタケヤキでw

    • 0
    • 21/05/05 22:44:09

    1番は、あのイカれた髪型のハンターのコメントを聞きたいわ。

    • 8
    • 21/05/05 22:43:53

    ハンターの髪型がハンサムってよく見てる笑

    • 3
    • 21/05/05 22:43:52

    >>835
    子ども守りながら逃げる番組だっけ?

    • 10
    • 859
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/05 22:43:31

    レモンサワーバカにされてる

    • 3
    • 21/05/05 22:43:30

    >>851
    それは仕方ないよ。
    楽くんがちゃんと描けるわけない

    • 5
    • 21/05/05 22:43:27

    EXILEのためとかEXILE魂とかしつこい
    これをみてEXILEになりたいと思う子がそんなに出現するの?

    • 18
    • 21/05/05 22:43:21

    EXILEに入りたいって子供も見てるだろうし、って
    ウケる。いないわ。ダサいわ。

    • 20
1件~50件 (全 905件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ