紀州のドン・ファンの容疑者の女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/02 23:15:54

    【紀州のドン・ファンを殺害した元嫁】須藤早貴の高級タワマン自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14954

    • 0
    • 21/05/02 10:29:37

    >>87
    歯茎切って、歯を多く見せるくらいしかないかもね。

    • 0
    • 21/05/02 10:27:45

    >>86うん。気持ち悪いじじぃだな思ったわ。

    • 2
    • 21/05/02 10:25:04

    かなり酷いガミースマイルで驚いたわ。
    とりあえず若くて背が高いだけで、特に綺麗では無いと思うけど、一体どこが良くて結婚したのか、ドンファンに聞いてみたい。

    • 4
    • 21/05/01 09:07:16

    この人まだ若いのに、こんなに晒されて今後生きていけるのかな。

    • 2
    • 21/05/01 09:06:39

    歯茎が出てるんだよ
    ガミースマイルってやつ
    タバコのせいにしないで欲しい

    • 4
    • 21/05/01 08:22:17

    >>87
    畠山すずかもこんな歯茎じゃなかった?タバコ吸うから?なんでだろう

    • 1
    • 21/05/01 08:10:48

    こういう歯茎って整形できないのかな?

    • 4
    • 21/05/01 08:09:39

    >>85
    絶対あるよ。
    奥さん東京にいる時も代わりにと
    二階の部屋呼んでる。
    女好きで我慢出来ない。

    • 6
    • 21/05/01 07:52:17

    >>72
    あの派手なお手伝いも昔は体の関係あったりしそう。

    • 6
    • 84
    • 本願寺顕如
    • 21/05/01 06:36:13

    スタイルが漫画みたいに完璧に綺麗だった。
    これはなかなかいないスタイル。
    何で一線(犯罪)超えてしまったんだろ。
    あほや。

    • 3
    • 21/05/01 05:26:37

    でも普通にこういう人が居たらかなり美人の部類だよね 

    • 0
    • 21/05/01 01:09:31

    >>78
    脚長いわー!

    • 0
    • 21/05/01 01:02:59

    ドンファンも金、女と色々とお騒がせしてきたけど、信頼できるのは犬のイブちゃんだけだった…悲しいね

    • 10
    • 21/05/01 01:00:43

    化粧、髪型、服装が昭和時代なんだよね。
    AVではメイクさん、衣装さんとかいたから良かったけど。

    • 4
    • 79
    • 長宗我部信親
    • 21/05/01 00:12:46

    正直、こ ろされたじいさんも最後あっけなくて切ないわ。
    お金でモノを言わせた成れの果てというか。
    親族も結局は遺産相続でヤイヤイ争うでしょ?
    お金ってありすぎるのも、揉めて寂しいから、生活できる分だけあるのがいいなぁと思ったわ。
    親は自分の葬儀代と墓代だけ残せばいいと思う。子供にはお金を稼げるように、自活できるように育てれば、遺産を残す必要はないのかもね。

    この女も、人こ ろしちゃぁいくらお金あっても刑務所いきじゃぁね。浅はかでバかな女だわ。
    人生棒に振ったね。自由を失い殺人犯として全国に知れ渡り、親から兄妹までも不公にして。
    お金以上に大切なものに、気づけないって寂しいわ。

    • 7
    • 21/05/01 00:08:55

    体はホント綺麗

    • 5
    • 21/05/01 00:04:35

    >>71
    写真載せたいけどアク禁なるよね~
    検索したら出てくるよ

    • 0
    • 76
    • 山中鹿之介
    • 21/05/01 00:00:52

    >>57
    どこ?

    • 0
    • 21/04/30 09:48:18

    なんだかんだでやり手の弁護士雇って不起訴になって財産相続しそう

    • 0
    • 74
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/30 09:43:56

    え、もっと美人に見えてた。
    若くて可愛いのにお金に目が眩んだのか、勿体ない。って思ったけど、そうでも無いね。

    • 6
    • 73
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/30 09:42:55

    >>71
    なんか、シミケンと数年前にやってたみたいよ。

    • 2
    • 21/04/30 09:41:01

    ニュースで度々ドンファンの家うつるやん?
    どこもかしこも散らかってて台所なんかマイペットみたいなスプレー、そんないるか?ってゆうぐらい並んでたり、、
    お手伝いさんもちゃんと仕事してないんやな
    けどお手伝いさんも結構貰ってたんやろな

    • 6
    • 21/04/29 22:32:50

    >>67
    どこでみたのよ(笑)

    • 0
    • 70
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/29 22:30:34

    常に口半開きで口呼吸してそう。
    バカっぽいけどそういうのが
    好きなひとはいるのかもね

    • 2
    • 21/04/29 22:20:56

    >>67
    綺麗なピンクだもんね
    乳房の形も綺麗で色白だし
    女の私が見ても惚れ惚れしたから
    男の人なんてイチコロだと思う
    4000人女を抱いた人が嫁にしたいと思ったんだから
    体は抜群なんだろうね

    • 6
    • 21/04/29 22:14:57

    顔面フル整形で別人らしいから歯茎も直したかもね

    • 1
    • 21/04/29 22:13:17

    >>65乳首の色めっちゃ綺麗で羨ましかった

    • 3
    • 21/04/29 22:12:13

    笑顔の写真はどれも歯茎凄いよね!
    まるで馬みたい!!

    • 4
    • 21/04/29 22:10:22

    この人の首から下は完璧じゃない?
    めっちゃ羨ましいわ
    首から上はいらんけど

    • 13
    • 21/04/29 21:30:45

    老けすぎ

    • 5
    • 21/04/29 21:30:32

    >>25
    笑わせないで

    • 2
    • 21/04/29 21:29:19

    笑って歯茎見える人って下品に見えるよね。
    どれだけ美人でもそれだけで台無しだわ。

    • 11
    • 21/04/29 21:25:17

    >>55
    物珍しさでしょ。

    • 1
    • 21/04/29 21:23:35

    歯茎すごいね

    • 6
    • 21/04/29 21:22:30

    >>44中間ってそうなりやすいの?

    • 0
    • 21/04/29 21:19:56

    グッキー治せよ

    • 4
    • 21/04/29 21:19:24

    とうとう、中学高校特定されちゃったね

    • 3
    • 21/04/29 21:14:44

    口が臭そう。口臭を手でハ~!して臭いか確かめてるね

    • 2
    • 55
    • 足軽(弓)
    • 21/04/29 21:13:07

    >>17
    男って、顔とスタイル、服装もこんな感じがタイプだろうなぁ~って思う。
    実際捕まってからこの人のavが急に大勢の人に見られているみたいだし。

    • 3
    • 21/04/29 21:12:47

    これでもコロナじゃなかったらすぐ海外飛び立ってたよ
    もっと逮捕までかかってたんじゃない?

    親族も和歌山に寄付しなくていいから金よこせって講義してたよね、、
    親も親なんだろうか、、

    • 6
    • 53
    • 本願寺顕如
    • 21/04/29 21:11:07

    >>49お金あるんだから口元いじれば良かったのにねー

    • 4
    • 21/04/29 21:09:37

    >>2
    なんで?!

    • 0
    • 21/04/29 20:59:00

    歯茎…

    • 4
    • 50
    • 長宗我部元親
    • 21/04/29 20:53:52

    >>8
    遺骨はいらないから二億円くださいって言ってんだもんねw
    御遺体の横でステーキ食べてたくらいだから。

    • 9
    • 21/04/29 20:48:42

    >>45
    出っ歯とかなら簡単だけど、あれは大掛かりな手術になるからね。

    • 3
    • 21/04/29 20:47:04

    >>43顔がこれだから同年代だと、ヤリ捨てられて終わりでしょ

    • 6
    • 21/04/29 20:43:26

    この人身長168らしいよ
    ドンファンめちゃくちゃ小さいよね

    • 4
    • 21/04/29 20:42:09

    テレビで、サングラスして長い黒髪で歩いてるとこパッと見て、
    kokiかと思ったわ。

    • 5
    • 45
    • 長宗我部信親
    • 21/04/29 20:23:38

    顔は、いじってるのに肝心の歯茎は治してないって事は本人は気になってないって事か。
    私なら真っ先にガミースマイルの手術するわ。

    • 13
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ