人間所詮顔じゃない? へのコメント(No.64

  • No.60 石田三成

    21/05/02 13:39:28

    >>51
    産める産めないかどうかじゃなく、まだ生理のある世代じゃないと女として見れないっていう意味だと思う。
    別に子供欲しくない男であっても50過ぎのおばさん抱くのはキツいと思う
    子供が欲しいとかではなく、美人でも50歳以下じゃないと性欲沸きずらいってことだと思う

  • No.64 毛利元就

    21/05/02 13:41:19

    >>60
    若いうちならともかく不特定多数に性の対象として見られなくてもいいと思うのよね。
    寿命が伸びて老人の期間が長いんだから男と女以外の関係性も持てる人間にならないと人生つまらないと思うのよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。